« じこまん② | トップページ | おみや。 »

ペーパー子。

注射や採血はけっこう平気な方です。 ママンです。

昨夜のことです。
ママンは台所で晩ご飯の後片付けをしていました。
そんな時【カラカラ】という音が聞こえてきました。
私はてっきりパパンがトイレに入ってるんだとばかり思っていました。

でも【カラカラ】の音が異常に長い・・・おかしい・・・。

ママンがトイレの前にいくと、まるがちょこんと廊下に座っていました。
トイレの中を覗いてみるとそこには・・・。

Photo

現行犯逮捕です。
罪状『トイレットペーパー無駄にしすぎ罪』

Photo_2ゴメンですむなら警察いらんのじゃーワレ。

Photo_3 なにやら温情を求めてきました。

どうやら、パパンの部屋に行きたかったのに、
パパンがドアを閉めてしまいひとりぼっちになってしまった。
パパンの部屋のむかいにあるトイレをふと見たら
ドアが開いていたので入ってしまったと・・・。
しかもちょっとたなびいてるトイレットペーパーを見つけ
いてもたってもいられなくなり、トイレットペーパーをたくさん引き出してしまったと。

とりあえずまるは現行犯の時に叱りました。

そしてお次はパパン!
罪状『トイレのドアを中途半端にしか閉めなかった罪』です。
ちゃんと閉めていれば、こんな事件は起きなかったはずですからね。
パパンはこういうことが多いんです・・・。
パパンが行ったところ、電気やテレビを消してまわるのはママンですから。

こってり絞ってやりました(-∀-)

それにしてもトイレットペーパー・・・。
今物価が高いから・・・悲しすぎです。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« じこまん② | トップページ | おみや。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー色んな物価が上がりエコが騒がれてるこのご時世にこれは主婦の敵です(笑)

でも謝ってる姿が可愛すぎるから仕方ないね(*^_^*)

うちのおちびも同じような子とするけど全く謝りません(-.-")凸

躾に失敗してしまったようです。 娘も旦那も(爆) あーまたこのコメントみられるんだよ確実に‥。

投稿: よっぴい | 2008年4月26日 (土) 23時27分

まるたん、ノリにのってしまった感じですね。
ごめんなさいの、まるたん可愛い~heart02
確かに、トイレが開いてなかったらこんなことには・・・。
パパンさん。アウトですgood

投稿: ひめママ | 2008年4月27日 (日) 23時41分

パパンさんとまるちゃんの連携プレイに
思わず笑ってしまいましたが
物価を考えると笑ってる場合ぢゃないですっ。
私だったら、大暴れしてるとこです(笑)

投稿: めぐみ | 2008年4月28日 (月) 12時42分

結構派手にやってくれたね、まるタン。
ゴメンネ姿が可愛いすぎなんだけど、ここは心を鬼にして叱らないとね。
この顔で温情求められたら…危うく許しちゃいそう…
確かに、パパさん、開けっぱなのはあかんわ~(笑)

投稿: yun | 2008年4月28日 (月) 14時24分

よっぴい>>

謝り方がいくらカワイイとしても
トイレットーペーパー…(PД`q。)モッタイナス。
旦那の躾に失敗…。
それは我が家も同じですから…。
もう諦めようァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

投稿: ここまりん | 2008年5月 1日 (木) 00時01分

ひめママさん>>

そうなんですよー!
元はと言うとパパンの開けっ放しが
原因なんで、こっぴどく叱ってみました☆
でもあれだけトイレットペーパーカラカラしたら
ちょっと楽しそうかも…。

投稿: ここまりん | 2008年5月 1日 (木) 00時06分

めぐみさん>>

『こんな連携プレーいやぁぁぁぁぁぁあぁ!』
思わず叫んじまいました…(-∀-;)
今までもまるにトイレットペーパーを
何個か遊びに使われ…。
結局私がいちばんシッカリしなくちゃいけないんですけど…。

投稿: ここまりん | 2008年5月 1日 (木) 00時19分

yunさん>>

片付けはパパンにやらせましたよ。
もちろん♪
まるは現行犯の時に『ヤバイ!バレた!』
みたいな顔をするんですよー。
だったらやるな!って思うんですがね…(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2008年5月 1日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20582499

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパー子。:

» 麻生美由樹さんが自殺:AV女優 [麻生美由樹さんが自殺:AV女優]
元アイドルのAV女優、麻生美由樹さんが自殺した。自殺の原因ともなった、AV動画、MOODYZ「実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!! 麻生美由樹」 [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 12時52分

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 06時07分

« じこまん② | トップページ | おみや。 »