« 自己満足。 | トップページ | け。 »

ひーてぃんぐ Part2

『もじぴったん Wii』にはまってます。 ママンです。

まるがヒートをむかえて約16日。
出血の色もだんだん薄くなってきたので
どうやら排卵の時期が近づいてきたようです。

今回のヒートと、前回のヒートでちょっとだけ違いがありました。

①まるの態度が変わった(゚∀゚;)
→やたらパパン&ママンにベッタリになったのです。
前回はまる自身もよくわかってなかった感があったと思うのですよ。
でも今回はやたら『そばにいて~』オーラを出しまくってました。

②前回のヒートよりニオイがあまりしなかった(*´∀`)
→はじめての時には空気清浄機をおいてなかったので
そのせいもあるのかもしれませんが、
前回はケモノ臭というか、血生臭いような、そんなカンジでした。

③ダルそうだった(-∀-;)
→前回は元気ハツラツのようにみえたのですが、
今回はよーく寝てました。やっぱり犬もツライのかなぁと。
しかも夜は『早く寝ようよ』と催促までされました。

Photo もうそろそろ終わるんじゃないかなぁ・・・。

Photo_2 あとちょっとだよ。

がんばろ!まるタソ(゚∀゚)!

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 自己満足。 | トップページ | け。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

何そのwii しらなぁーい(゚Д゚)
準備がめんどくさくて最近めっきりやってません。

まるもうすぐなんだねェー 頑張れ(。・_・。)ノ

ホント女はいろいろ大変です(=゜ω゜)

投稿: よっぴい | 2008年4月11日 (金) 15時24分

へぇ~・・・同じヒートでも違うもんなんですね~wobbly
うちは二度目がくる前に手術してしまったからなぁ。

それにしてもダルイのは人間も犬も同じなんですね。
辛い気持ち、わかります。ウンウン。
もう少しだね、まるちゃん!お大事に~。

投稿: まりも | 2008年4月11日 (金) 18時40分

うちは1回しか、きてないけど、確かにそうとう臭かった!!!
鼻つまむくらい。2回目は臭くないのかな~。。
具合はかなり悪そうにしてて、いつもはサークルなんて水飲むときくらいしか入らないのに、常に自分のベッドで寝てました。。。
うちも、避妊とか考えてますが、やっぱり悩みますよねdespair
もう少し考え中です。

投稿: ひめママ | 2008年4月11日 (金) 22時24分

よっぴい>>

WiiWareだっけ?
Wii上でしか買えないゲームだよ☆
ネットでも体験版がおちてるのでぜひ。

まるのヒートももう終わりそう。
でも終わったらまずは注射なのだー(´∀`)

投稿: ここまりん | 2008年4月12日 (土) 01時40分

まりもさん>>

もう性格が違うっていうか
犬が変わったっていうか…。
とにかく【甘えんぼ】になっちゃって。
かわいいったら…(*´∀`)親バカです。

うちも今回のヒートが終わったら
手術に踏み切りますっ。
まだ何も予定も決まってないのに
今からどきどきです。

投稿: ここまりん | 2008年4月12日 (土) 01時50分

ひめママさん>>

臭い!わかるっ!
なんかケモノ臭というか…。
なんともいえないニオイなんですよね。
ひめちゃんもまだ手術してないんですね。
やっぱり全身麻酔にメス…。
迷いますよね、愛しい我が子だもん。

投稿: ここまりん | 2008年4月12日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/20136743

この記事へのトラックバック一覧です: ひーてぃんぐ Part2:

« 自己満足。 | トップページ | け。 »