« おとなげない・・・。 | トップページ | せみわいど。 »

ニューヨクについていく。

ド変態の妻です。 ママンです。

まるはどこにでもついてきたがり屋です。
きっとどこのワンコもそうなんじゃないかなーと。
今日もせっせとパパンの後をついていきます。

今日はお風呂についていくみたいです。

Photo

Photo_2 ホントにパパンが好きなんだねー。

Photo_3 サービスいいねー(゚∀゚)

Photo_4 まさかの展開です。

Photo_5 あ、ママンもですかーっ(゚∀゚;)

パパンにとってお風呂は読書の場なので
結構ジャマすると冷たくあしらわれます・・・。

まる、出ようか・・・。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« おとなげない・・・。 | トップページ | せみわいど。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~爆笑(*^_^*)
ニューヨークかと思っちゃいました・・・
ニューヨクね・・・
パパンさんお風呂好きなんですか?
ママンさんより長風呂なのかな~。
本を読んでいるところをみると
長そうですね~。
そんでもって、いつになくパパンさんが
まるちゃんに対して冷たい!!!
まるちゃん、ショックだよねー(悲)
せっかく背中流してあげようとしたのに~。
その爪で・・・(笑)

投稿: トモ | 2008年3月 7日 (金) 09時01分

まるちゃんはパパさんが好きなんですね~。
お風呂の様子をうかがってるまるちゃん、かわいすぎます~shine

投稿: ひめママ | 2008年3月 7日 (金) 12時10分

ど変態についてコメントしようとしていたのですが、
それはまた会ったときに・・・

それにしても、
ここまりんさんにも、まるちゃんにも冷たいですなぁ。
せっかくよってきてくれてるのに。
みしかなんて、風呂のドアを開けて、
一目散に逃げるんですよ。
開けっ放し。
それに比べたら、まるちゃんはかわいいねぇ

ところで、面白そうな本を読んでますな~
どの言葉に未来を切り開かれそうですか~?

投稿: みしかパパン | 2008年3月 7日 (金) 12時14分

せっかくせっかく
オフロ嫌いをガマンして
パパンさんのお背中を流そうとしたのに
まるちゃん、ザンネンな展開でしたねー。

ところで、ママンさんは
なんで、ついていったの?(笑)

投稿: めぐみ | 2008年3月 7日 (金) 12時32分

まる可愛いね(*^_^*)
超イイ写真☆

うちも私のトイレとかに付いてきて便器の中に手を入れたりするので厄介です(笑)

そんなことより家綺麗だね☆

投稿: よっぴい | 2008年3月 7日 (金) 15時57分

トモさん>>

パパンは超~長風呂です(-∀-;)
あまりにも長すぎてのぼせているんじゃないかと
心配になるので、やめていただきたいのです・・・。
ちなみに私はシャワー派なので超早です。
もしパパンが何かしでかしたら、
まるにパパンの背中を流してもらうことにします。
流血じゃぁ・・・(゚∀゚)ウヒヒ

投稿: ここまりん | 2008年3月 8日 (土) 01時00分

ひめママさん>>

大好きですよー☆
パパンも大好きすぎて、たまにイラっとしますが…(-∀-;)
パパンがいるお風呂に入りたいけど入れない姿は
なんともいじらしいです♪

投稿: ここまりん | 2008年3月 8日 (土) 01時04分

みしかパパンさん>>

ド変態の【ド】はカタカナでお願いしますっ!

いつも私にはよくわからない本を
手当たり次第買って読んでいるのですが
そこら中に読みかけの本を置いておくのだけは
やめてほしいんですよね…。

ド変態についてのコメント…。
次回楽しみにしています☆

投稿: ここまりん | 2008年3月 8日 (土) 01時14分

めぐみさん>>

まるがトコトコお風呂にむかって行くので
それについてったまでなんですが、
一緒にお風呂に入ったなんてことは
絶対にないですよー!!!!!!!!
って否定するとますます入ったように
聞こえてしまうー(゚∀゚;)

入ってませんから(笑)

投稿: ここまりん | 2008年3月 8日 (土) 01時21分

よっぴい>>

便器の中に手を入れる…。
それも厄介だねww
うちも顔を突っ込んできたりするよ。
落ち着いてできやしねえ…。

家綺麗に見える?写真マジックだよ。
実際まるの毛がかなーり落ちてますし…。

投稿: ここまりん | 2008年3月 8日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11031835

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨクについていく。:

« おとなげない・・・。 | トップページ | せみわいど。 »