« ニューヨクについていく。 | トップページ | すかぽんたん。 »

せみわいど。

自分で言うのもなんですが、昨日誕生日でした。おめでとう! ママンです。

以前、パパンとちっこしーとの乱がおきていたのですが、
話し合いの結果、枠だけトレー・セミワイド型で落ち着いたのです。
まるもちっこしーとで遊ぶこともなく、食べることもなく
これでちっこしーとの揉め事は終わったかと思ったのですが・・・。

我が家の近所にはセミワイドのちっこしーとが
おいてある店がほとんどありません。
そこで、パパンが郊外にあるホームセンターに行くというので
ついでに買ってきてもらうことにしました。

で、買ってきたのがコレ。

Photo いい顔してるねー君。

セミワイドって言ったのに・・・(-∀-;)
ワイド買ってきてるし。
あの話し合いは一体何だったのでしょうか。
もったいないから使うけど、またひと手間増える・・・。

Photo_2 仕方のないアホだね。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ニューヨクについていく。 | トップページ | すかぽんたん。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
今日は、会社からのコメントです。
・・・ということは、今は仕事中sweat02
あと、うちも、デオシートのセミワイドで~すhappy01
セミワイドって、他の商品見たことないんですけど、あるんですかね~?

投稿: ひめママ | 2008年3月 8日 (土) 09時12分

お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
最近は学年の中で、最後に年をとれる3月生まれさんって、羨ましい!!
トイレシートはうちもデオシート使ってますよ!
安いわりに吸収力ありませんか?
まあ今までネットの格安シートを使っていたので、
比べるとそう感じるのかもしれませんが・・・。
しかしワイドとは困りましたね~。
罰として誕生日プレゼント上乗せしかないですねwink


投稿: まめ子 | 2008年3月 9日 (日) 20時35分

ひめママさん>>

土曜にお仕事お疲れ様です☆
そういえば、他の商品でセミワイドサイズって
あんまり見ませんよね…。
私が見逃してるだけ??
セミワイド用の枠もあんまり見かけない・・・?
これも私だけ・・・?

投稿: ここまりん | 2008年3月10日 (月) 01時02分

まめ子さん>>

ありがとうございます♪
小さい頃は3月生まれがイヤだったんですが
この歳になると、ラッキーとか思っちゃうんですよね。
みんな同じずつ歳をとっていくのに…(゚∀゚;)

うちも前に格安のシートを使って大失敗したので
それからはデオシート一本です。
この前はゼロワンに浮気しちゃったりしましたが
やっぱりデオシートが一番!!

投稿: ここまりん | 2008年3月10日 (月) 01時06分

お誕生日おめでとう(*^_^*)
なんかかってもらえたぁ? ちっこしーとおもいっきり[ワイド]じゃんね
[セミ]の文字はどこに捨ててきてしまったんだろう(笑)

投稿: よっぴい | 2008年3月10日 (月) 10時29分

よっぴい>>

ありがとー(*´∀`)
いちおうプレゼントもらったよ。
でも何か足りない気がする…(-∀-;)

アフォでしょ、パパン。
パッケージの色だって違うんだよー。
写真のワンコは一緒なんだけど
ワイドは赤、セミワイドは黄色なのに…。

投稿: ここまりん | 2008年3月12日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11065683

この記事へのトラックバック一覧です: せみわいど。:

« ニューヨクについていく。 | トップページ | すかぽんたん。 »