« きえた。 | トップページ | 土日のまる家。 »

ひーてぃんぐ。

やっぱり『利平』大好き。 ママンです。

まるが昨日2回目のヒートをむかえました。
前回のヒートからちょうど半年で2回目がきました。

よりにもよって土曜日はみしか家と遊ぶ予定だったのに・・・。
まったくタイミング悪しです(´ДÅ)ゴメンネー。
桜も満開だし、一緒にお花見しながらさんぽしたかったねー。
Photo おむつ姿のまるタソです。

避妊手術を考えていないわけではないのですが、
やっぱりメスを入れるとか、全身麻酔をかけることとか
不安をあげたらきりがないんです・・・(-∀-)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

まるからみしかにょんに一言あるそうです。

Photo_2

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« きえた。 | トップページ | 土日のまる家。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく気にすること無かれです。
月に一度のまるちゃんデーはこれからも確保していきますよ~
おさまったら、遊んでくださいね!

一番楽しみにしているパパンより

「ぜったいランランしてね~」

みしかより

投稿: みしかパパン | 2008年3月30日 (日) 11時39分

あら(。・_・。)
まるたんおむつがお似合いだから大丈夫よ☆

ワンちゃんも色々大変なんだね(゜o゜;) 確かにメス入れるのは不安、心配だよねぇ。

早くお友達とランラン出来るといいね♪

投稿: よっぴい | 2008年3月30日 (日) 23時18分

おおっ!おむつ姿だぁ~。
それでもマルチャン可愛く似合ってるから大丈夫だよ。
近くだったら遊びに行くんだけどな。
フランは実家にお泊りする際に、(母が良かれと思って)粗相防止のおむつ姿に(笑)早くに手術済みなので予想外のデビューしちゃったよ。


投稿: yun | 2008年3月31日 (月) 11時02分

みしかパパンさん>>

ホント今回はごめんなさいっ。
私も月1のみしか家デー楽しみでつ☆
まるはダルいのか何なのか
やたらべたべたと甘えてきます。
いつもこうだったらカワイイ奴なのになぁ…。

投稿: ここまりん | 2008年4月 2日 (水) 00時08分

よっぴい>>

2度目だけど、やっぱり大変。
これがまたダラダラと2~3週間続くので
おむつは欠かせません。
はやく終わってランランで遊びたーい!!
とまるこは申しております。

投稿: ここまりん | 2008年4月 2日 (水) 00時10分

yunさん>>

まるのおむつ姿も今回のヒートで
おしまいになりそうです。
パパンとも話し合って、
やっぱり避妊手術することにしました。
不安も大きいけど、いろいろ2人で考えた結果です。

投稿: ここまりん | 2008年4月 2日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11919142

この記事へのトラックバック一覧です: ひーてぃんぐ。:

« きえた。 | トップページ | 土日のまる家。 »