« せみわいど。 | トップページ | ふんでる・・・。 »

すかぽんたん。

吉野家で牛丼を食べたらいつもより肉が多かった気がした。 ママンです。

パパンには最近ラブな方がいらっしゃいます。

Photo ドロンジョ様。

毎週月曜7時には必ず『ヤッターマン』の録画予約が入っていて
帰ってくると速攻で再生するのですが、
主役のガンちゃんやアイちゃん、ヤッターワン、
それからストーリーには全く興味はないらしく飛ばしまくって
ドロンボー一味が出てくるところだけを
(・∀・ )ニヤニヤしながら見ております。

そんなわけで、ドロンジョ様のフィギュアが
我が家にはあるのですが・・・。

Photo_2

Photo_4

Photo_3 まるからのおしおきだべぇー。

いつも以上にハゲしいまるタソなのでした・・・。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« せみわいど。 | トップページ | ふんでる・・・。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、やっぱり面白すぎます~。

そしてまるちゃん、やっぱり女は嫉妬深いものですかね?

投稿: ひめママ | 2008年3月10日 (月) 12時49分

昨日もスカポンタンの日でしたねー(笑)
まるちゃんの「たたきおとしてやる!」の顔が
わる~い顔に見えました(^_^;)
そして壊さない程度にしとかないと
パパンさんが怒っちゃいますよ~・・・
まるちゃんはパパンさんが本当に好きなんだね。
あれ・・・2ブヒ目はどうなりました?

投稿: トモ | 2008年3月11日 (火) 16時12分

昨日、友達と居酒屋でテレビから流れていたヤッターマンを見ながら飲んでました。コナンの時は終始『バロー』の連呼の飲み会でした。

ドロンジョ様とまるちゃんの戦いはもう1クールぐらいは続きそうですね。長期戦です。

投稿: クラ | 2008年3月11日 (火) 17時18分

ひめママさん>>

まるの嫉妬深さは相当激しいですが
ママンはそうでもなかったり・・・(゚∀゚;)
壊されそうだったので、早々に
ドロンジョ様は取り上げました。

投稿: ここまりん | 2008年3月12日 (水) 22時59分

トモさん>>

昔のスカポンタンの方が好きなんですけどねー。
小さかった頃は、ヤッターワンがメカを
口からうぇーっと出すところだけで
笑い転げていたらしいです。
ちなみにパパンはボヤッキーになりたいそうです。

2ブヒ目ですか…?
もし2ブヒ目をむかえるとしたら
クリームがいいなぁという希望はあるんですが
今の状況だと無理かな…。
パパンが勢いで買ってきそうで怖いです。

投稿: ここまりん | 2008年3月12日 (水) 23時16分

クラちゃん>>

ヤッターマン見ながら呑める居酒屋って
一体どこなの(笑)
ボヤッキーとトンズラーのフィギュアが
これから発売されるみたいなので、
3体揃ったら、またまると対戦させたいと思います。

投稿: ここまりん | 2008年3月12日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11135631

この記事へのトラックバック一覧です: すかぽんたん。:

« せみわいど。 | トップページ | ふんでる・・・。 »