« ステキなプレゼント。 | トップページ | ニューヨクについていく。 »

おとなげない・・・。

花粉症歴8年です。 ママンです。

本日のブログにまるはほとんど登場しません。
それだけ先に謝罪します・・・(-∀-)ゴメンナサイ

先日ママンのお友達クラちゃんが遊びにきてくれた時に
パパンは何を思ったのか、クラちゃんにこんなことをさせました。

Photo 意味わかんない・・・。

Photo_2 黙々と解くクラちゃん。

そしてまるつけ。

Photo_3 素晴らしい☆

もちろんパパンもやりました。

Photo_4 まぁまぁだね。

ちなみにパパンの解答の中には

Photo_9 アホです。

Photo_10 ・・・話にならん。

しかーし、あとになってこんなセコイことが判明。

Photo_5

ヒドスだね、パパン。

そして次は、ネ申ゲーの【スペランカー】で対決。
ファミコン世代の方ならわかるかな?

Photo_6

Photo_7 クラちゃん14500点

Photo_8 パパン2100点。

しかも勝負は1度ではなく、パパンが何度も泣きついて
勝負をやりなおしたのですが
結局何度やってもパパンは勝てないのでした。

パパン的には、なにかひとつでもクラちゃんに
イイところを見せたかったようですが・・・。

こんなキタナい・セコい大人にだけはなりたくありません(-∀-;)

それからそんなパパンにつきあってくれたクラちゃん
どうもありがとうございました☆
また遊びにおいでねー(゚∀゚)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ステキなプレゼント。 | トップページ | ニューヨクについていく。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しすぎじゃないの~、まるパパンさん・・・
スペランカー、うちのママンでも、
まるパパンさんに勝てますよ~
と、まぁ、スペランカーはいいとして・・・

問題はドリルですよ!
会社から見てるのに、
笑いこらえるの大変でしたよ!
長くなりそうなので、
今度遊んでもらうときにでも、
ゆっくりお話させてくださいな~

投稿: みしかパパン | 2008年3月 3日 (月) 12時22分

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~
お・・・・おなか痛いです!!
面白い面白すぎますよぉ~☆
パパンさんリベンジ頑張って下さい!
(特訓を組んでそうな感じがしますが)

あ~面白かった☆

投稿: なおべえ | 2008年3月 3日 (月) 12時24分

みしかパパンさん>>

なぜドリルを買ったのかも謎ですが
あれ以来、全く問題を解いている気配がありません。
パパンは買って満足しちゃうタイプなんです。
いままでのブログでもおわかりになるように
サーフボードだったり、ギターだったり
スノーボードだったり…。

あぁもったいない…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2008年3月 5日 (水) 00時30分

なおべえさん>>

そんなに喜んでいただけて光栄です☆
うち、こんなんばっかですよ…。
こんなまる家ですが、
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ここまりん | 2008年3月 5日 (水) 00時33分

今度は何で対決しましょうか?
うひひ、なんでもやりますよー。
テニスとかテニスとかテニスとか。

ちなみに卓球は触ったこともありません。
もちろんゲーム5つも楽しみにしています。

投稿: クラ | 2008年3月 5日 (水) 17時15分

クラちゃん>>

テニスいいねぇ。
しかもWiiとかじゃなくて
実戦のテニスがいいよ。
こてんぱんにやっつけてください。
お願いしますww

投稿: ここまりん | 2008年3月 7日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/10888241

この記事へのトラックバック一覧です: おとなげない・・・。:

« ステキなプレゼント。 | トップページ | ニューヨクについていく。 »