« パパンの仇。 | トップページ | みずもっちー。 »

れみー。

パ・リーグ開幕☆またこの季節がやってきたー! ママンです。

今日はみんなで『レミーのおいしいレストラン』を観ました。
まるはなんだかちっこいネズミがちょろちょろ動いているのがおもしろいのか、
それともただ、私たちが観てるので仕方なくつきあってるのか、
TVを真剣にみていました。

Photo 一生懸命に料理してるね、レミー。

Photo_2 そうそう、あれって蓋が立てられて便利なんだよねー・・・って

レミパンは使ってないと思うよ(-∀-;)

話は変わりますが、明日(もう今日ですが)、
ママンのパパン(実の父ですな)の母校がセンバツに初出場します。
(ちなみにYOSHIKIの母校でもあります。)
ちなみにママンのパパンは張り切って昨日から関西入りをしております。
ママンもちょっとうれしかったりします。
自分の母校が甲子園に出るってきっとうれしいんだろうなぁ。
そんな気持ち、いつか味わってみたいです。

初日の第3試合ですので、
『まるまっちい。』を読んでるそこの千葉県民のみなさん!
そして千葉県民ではないけど、これを読んでしまったそこのあなた!
よかったら応援してあげてくださいませませ。

がんばれ!安房高ナイン!

フレンチブルドッグひろば 若いっていいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ほんとにいいなぁ。

|

« パパンの仇。 | トップページ | みずもっちー。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママンのパパン、張り切ってますね~。
自分の母校がでるなんて、すごいですもんねdash
千葉県民ではありませんが、応援しま~すpaper

投稿: ひめママ | 2008年3月22日 (土) 15時39分

レミパン使っとりますrestaurant
へぇー 凄いねぇlovely 自分の母校じゃ応援しがいがあるよねbaseball
気づけば球児は自分より10歳近く年下ですがwobbly頑張って
応援させて頂きたく思いますvirgo

投稿: よっぴい | 2008年3月22日 (土) 20時42分

こんばんは~。
私も「レミーのおいしいレストラン」見ましたよ!
かわいいですよね、レミー。
そして見た後は自分もおいしいものが
作れると勘違いしちゃう(笑)!

おぉー。もうセンバツやってるんですね。
頑張れ! 安房高!

投稿: ふじこ | 2008年3月23日 (日) 00時31分

レミパンもレミーのDVDも家に有ります(^^;
レミーの解説は出来てもレミパンの使い方(料理)は苦手です。
自分用の酒のつまみしか作れません( ̄□ ̄)
高校野球好きです★
観るのが好きでいつも全員がんばれ~などと見てますが今年は、安房を応援します♪

ママンのパパンさんきっと幸せな気持ちですね(^^)
関西から帰れない事を祈ります!!(勝つって事ネ☆)

投稿: なおべえ | 2008年3月23日 (日) 01時34分

ひめママさん>>

応援ありがとうございます☆
気づいたら勝ってました。
一回戦で絶対負けると思っていたので、
ちょっと意外ww
父には内緒ですが…(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2008年3月23日 (日) 23時55分

よっぴい>>

レミパン使ってるんだー。使い心地はどう?
応援ありがとうでつ☆
高校球児はもういくつ年下だ…?
10歳どころじゃないでしょーww
考えるのやめよう♪

投稿: ここまりん | 2008年3月23日 (日) 23時59分

ふじこさん>>

こんばんみ~ん☆
レミー観たあと異常にお腹が空きました…(-∀-;)
ちょっとコッテリしたものが
食べたいなぁ…って(笑)
センバツは千葉経済にもがんばってもらいたいですね♪
やっぱり千葉県民ですからっ♪

投稿: ここまりん | 2008年3月24日 (月) 00時05分

なおべえさん>>

私も高校野球好きなんです(*´∀`)
というか、学生がやっているスポーツに
弱くて、涙もろくなってます…。
父は仕事があるのでもう帰ってきちゃいました。
けど、自分の母校が初出場で
しかも勝ち試合を観れたのは
本当に幸せなことだと思います。
父がうらやましいです☆

投稿: ここまりん | 2008年3月24日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11627625

この記事へのトラックバック一覧です: れみー。:

« パパンの仇。 | トップページ | みずもっちー。 »