« ふんでる・・・。 | トップページ | れみー。 »

パパンの仇。

ジョニーの引退試合見に行きたかったなー。 ママンです。

今日は水元公園ドッグランに行ってきました。
相変わらずのスロースターターなパパンとママンのおかげで、
ドッグランに到着したら夕方で、もうワンコは数頭しかおらず・・・。

Photo サッカー見てたら遅くなっちゃったァ '`,、(´▽`) '`,、

そんな中、遊んでくれたタイガーブリンドルの男の子。

Photo_2 おいかけっこ☆

Photo_3 お互いギャウギャウ吠えまくってたけど
なんだかまるが喧嘩売ってるように見えました・・・。ゴメンネ。
このBUHIちゃんのママさんからおやつまでいただいちゃいました☆
遊んでくれてありがとうございました。

そして、

Photo バーニーちゃん登場。

そうです。
水元公園でバーニーちゃんといえば、アレです(゚∀゚)
この前、パパンにマウントしたコじゃないと思うけど、
まる的にはバーニーちゃん=パパンにマウントした=敵!
なのです・・・。きっと・・・。

Photo_2 まるタソ、パパンの仇をとるんでしょ?

Photo_5 そうそう。

Photo_3 勢いだけはいいねー。

Photo_4 ひたすらバーニーちゃんのまわりをグルグルとまわり、

Photo_8 まるタソ・・・一体何がしたかったの?(゚∀゚;)?

屁タレ具合もパパンに似ちゃったみたいだねー。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ふんでる・・・。 | トップページ | れみー。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。あん豆ちゃんのブログからやってきました。
我が家には「菊次郎」と「咲」の2ブヒがおりまして、咲はあん豆ちゃんの姉妹です。
まるちゃんとお誕生日が一緒だと知り、たまにこちらを覗かせていただいておりました。

実は私、東京A区在住でございまして、本日M市にあります大きな都営霊園へお墓参りへ行き、その足で水元公園へ行ってきたのであります。
ドッグランができてからは、たまに水元へ行きますので、そのうちお会いすることもあるかもしれませんね。

今日の水元は露店も出ており、大賑わいでした。
もちろんドッグランもたくさんのワンコが元気に走り回っていましたよ。
そうそう!このバーニーちゃんらしき子もいました。

私もブログを書いておりますので、もしよかったら相互リンクさせていただけませんか?
<菊次郎と咲>
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/
よろしくお願いします。

投稿: まりも | 2008年3月16日 (日) 22時01分

こんばんわ~。
ネットがやっとつながったので、こんな時間でも、コメントできちゃいますshine
まるちゃん、やっぱり大きいこは怖いんですかね~。
周りをぐるぐるするなんて、かわゆいです。。。

投稿: ひめママ | 2008年3月16日 (日) 23時49分

こんばんワイン
「バーニーの乱」は起きなかったんですね~
ざんねん・・・
まるちゃんのおかげなのかなぁ
いづれにせよ、バーニーちゃんの
キョトンっぷりがいいですね~

投稿: みしかパパン | 2008年3月17日 (月) 00時15分

なんだか広そうなランだね。
バーニーちゃんものびのび走り回れそう♪
まるちゃん、パパさんの仇とり御苦労さま(笑)
なーんでぐるぐる回るだけなのだ??!!
思わず笑ってしまったよん。

投稿: yun | 2008年3月17日 (月) 10時16分

まりもさん>>

はじめまして☆
こんなアホなブログをのぞいてくれるなんて…。
本当にありがとうございます(*´∀`)
水元公園いらっしゃるんですね。
うちも『ドッグラン行く?』=『じゃ水元公園!』なので
お会いできたらとてもうれしいですー。

こちらこそリンクよろしくお願いします♪
今後とも仲良くしてくださーい☆

投稿: ここまりん | 2008年3月17日 (月) 21時54分

ひめママさん>>

ネット開通おめでとうございまーす☆
やっぱりネットが繋がってないと不便ですよね。
まるはまだ大きいコはコワイみたいです。
あんまり自分からは近よることはないかな…。
だから今回はちょっとビックリ。
よっぽどパパンの仇が取りたかったんだなぁと(笑)

投稿: ここまりん | 2008年3月17日 (月) 21時57分

みしかパパンさん>>

『バーニーの乱』
起きなかった…起こしちゃえばよかった…。
このバーニーちゃん、ホントにおとなしくて
全然まるなんて相手にしてないんですよ。
さすがバーニー。大物です。
まるは近くでグルグル回ってたんですけど
パパンはトラウマなのかバーニーちゃんに
全く近寄れず…。小物です…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2008年3月17日 (月) 22時01分

yunさん>>

結構広いかな?隣に小型犬用のもあって。
とにかくグルグル回って
ケンカ売ろうとしてるんだけど(笑)
おおらかなバーニーちゃんは全く相手にせず…。
仇取りはまた次回に持ち越しなのでした。

投稿: ここまりん | 2008年3月17日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11386618

この記事へのトラックバック一覧です: パパンの仇。:

» フレンチブルドッグ [フレンチブルドッグ]
ブリーダーのフレンチブルドッグだけを販売しています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 12時48分

« ふんでる・・・。 | トップページ | れみー。 »