« れみー。 | トップページ | きえた。 »

みずもっちー。

パパンも花粉症の仲間入り(゚∀゚)ヤター! ママンです。

日曜日にまたしても水元公園に行ってまいりやした。
Photo たくさん遊びなされ☆

でも・・・。

Photo_2 ビーグルさんにも

Photo_6 柴犬ちゃんにも

Photo_7 バーニーちゃんに遭遇。
水元公園はバーニーちゃん遭遇率が本当に高い。
今のところ100%!

Photo_8 そしてバーニーちゃんにも

Photo_4

今日はことごとく振られます。
こんな日もあるって。
というわけで、さっさと帰りました。

そして駐車場に戻る途中、3歳くらいのおんなのこに
『あーわんわんだぁ☆でもこのわんわんザラザラだね。ふわふわしてないね。』
はじめてです。ザラザラって言われたの・・・(-∀-;)

ザラザラでごめんね(´ДÅ)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« れみー。 | トップページ | きえた。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたいも花粉症だすo-_-)=○☆
鼻かみすぎ&グニャグニャいじりすぎて鼻血でてます(x_x;)

って……ザラザラって(笑)子供の発想は凄いね。

何を根拠にザラザラなんだか(@_@)

投稿: よっぴい | 2008年3月24日 (月) 15時53分

まるたん可愛い~shine
とり残されてる感がたまらないですdash
でも、遊びたがらない子ばっかりの時ってありますよね。

投稿: ひめママ | 2008年3月24日 (月) 22時05分

ザラザラかぁ~。
子供の表現ってストレートsweat01
あんまり犬には使わないですよね???

うちは昨日、向いの小学生他友人らしき子達に
【うわ~また子豚が伸びて寝てんでぇ~】って窓越しに指さされました。よく家の前で遊んでいる子達。
くうっ~子豚ちゃうわ!!って毎度・毎度思う飼い主impact
でも、彼らにはそう見えるんでしょうね…。

まるちゃん、めげずにテンション上げていこうね(笑)

投稿: francママ | 2008年3月25日 (火) 09時02分

よっぴい>>

アタイは鼻にティッシュ突っ込んでます。
鼻の下もかぴかぴだけど気にしない~♪
でもあとちょっとだよ!がんばろう☆
『ザラザラ発言』はびっくりしたけど
ちびっこにはそう見えるんだなぁと
感心してしまいました。
ちびっこの発想はスゴイ!!

投稿: ここまりん | 2008年3月26日 (水) 21時38分

ひめママさん>>

うーん、たぶんまるの誘い方が
下手なんだと思うんですよぅ(-∀-;)
だからみんな遊んでくれない…。
仕方なく飼い主が必死に走って
遊んでます(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2008年3月26日 (水) 21時41分

francママさん>>

まだ子供だから許せるよー。
でもまるの毛はけっこうやわらかめだから
ちょっとショックだったり…。
子供の想像力とかってスゴイ。
大人には出てこないよ(-∀-;)

飼い主もテンション↑↑でがんばります☆

投稿: ここまりん | 2008年3月26日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11737524

この記事へのトラックバック一覧です: みずもっちー。:

« れみー。 | トップページ | きえた。 »