« みずもっちー。 | トップページ | ひーてぃんぐ。 »

きえた。

松井、やっと結婚するんだ。  ママンです。

まるの涙やけのひどさは以前ブログにも書きましたが、

Photo汚っ(゚∀゚;)

涙やけ対策として、去年からご飯を完全手作りに移行して、早4ヶ月。
パパンからは『まるのご飯はいつもいろんなものが入ってていいなぁ』
などと言われながらも(-∀-;)、がんばって作ってきました。
それが今では・・・。

Photo_2 こんなにキレイになっただよー(*´∀`)
ちなみにご飯を変えた以外、
毎日濡れタオルで拭くだとか、涙やけ用対策商品などは
一切使ってません。
ママンの愛情が伝わったものだと信じておりますww

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ちなみに今日もママンのパパンは甲子園に応援に行っちゃいました。
惜しくも、安房高はサヨナラ負けしてしまいましたが、
甲子園で1つだけでも勝ったんだからスゴイんだよー!
でもこの試合勝ってたら智弁和歌山だったんだ・・・。

ちなみに同じ21世紀枠で出場していた愛知の成章高校は
光浦靖子さんと大久保佳代子さんの出身高です。

さっ気を取り直して、ママンは千葉経済を応援するよー!
だって千葉県民だもん♪

フレンチブルドッグひろば がんばってる球児たちの

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  汗と涙はステキです。

|

« みずもっちー。 | トップページ | ひーてぃんぐ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなお顔になったまるちゃん、
みしかと遊んでね~

手作りゴハン、目に見えて変化があると、
嬉しくてがんばろうっておもいますよね~
って言っても、うちでやってるのもママンですが。

安房高、残念でしたね。
あの外野手、強く生きていって欲しい・・・
僕だったら、トラウマになってしまうなぁ

投稿: みしかパパン | 2008年3月27日 (木) 23時48分

すご~い!
まるちゃん、涙やけきれいになったshine
手作りにして大正解だったんですねhappy02
でも、パパンさんは、いつもまるは色んなのが入ってていいなぁって・・・?
まるたんの方が御飯が豪華なのかでしょうか?

投稿: ひめママ | 2008年3月28日 (金) 00時29分

す、スゴイっ!!
まるちゃんの涙やけも消えちゃった!!
改めて手作り食のスゴさを実感しました。

あわわわわわわっ。
一番は愛よねっ!愛!!
ここまりんさんの愛情を実感しましたよっ。
やったね♪まるちゃん♪
ここまりんさん、最高だぁぁぁ♪

投稿: めぐみ | 2008年3月28日 (金) 12時19分

みしかパパンさん>>

顔のキレイになったまるタソと
ぜひ遊んでもらいたかったのに…。
ごめんなさいです(。-人-。)

あのフライ…捕ったと思ったのに。
でも横っ飛びで一度グラブに
入れただけでもスゴイなぁと思うんですよ。
ホント強く逞しい青年になってほしいものです。

投稿: ここまりん | 2008年3月29日 (土) 01時53分

ひめママさん>>

内容的には豪華ですね…。
そういえば、かぼちゃとか小松菜とか
パパンには最近食べさせてません…(-∀-;)
どうしても買い物に行くと
まる優先に考えてしまうママンです。

投稿: ここまりん | 2008年3月29日 (土) 02時06分

めぐみさん>>

最初は手作りにして栄養のバランスとか
不安な面もたくさんあったんですが、
今じゃかなり適当飯です…。
でも愛情だけはたっぷりと入れてあるので
まるにも伝わったんだと♪
こんなに早く結果が出たのにも驚きです☆

やっぱり『愛』ですよねぇえぇえぇえぇ(*´∀`)

投稿: ここまりん | 2008年3月29日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/11866067

この記事へのトラックバック一覧です: きえた。:

« みずもっちー。 | トップページ | ひーてぃんぐ。 »