« オオアライ。 | トップページ | おとなげない・・・。 »

ステキなプレゼント。

免許の更新してきました。 ママンです。

月曜&木曜にママンのお友達兼ママンの妹役のクラちゃんが
我が家に遊びにきてくれました。

クラちゃんは美大生で、今回は一緒に創作活動をしました。
クラちゃん先生指導のもと、写真立てを作ったのですが、
まだ製作途中なので、ちゃんと出来上がったら
ブログで登場させようかと思います(つ∀`*)っ

そしてクラちゃんはもうすぐ誕生日をむかえるママンのために

Photo_11 『わん・けろ・にゃん』

手作りです!

Photo_2

Photo_3

Photo_4 

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9 あ、あれ?

Photo_10 まるだ!!

そうなのです。
まるが登場する絵本なのです。
世界にひとつだけの絵本です。
あたたかさでいっぱいの絵本です。

クラちゃん、本当にありがとう。
ずっとずっとずーっと大切にします。

あ、それから次回作も期待してます(゚∀゚)

Photo_12

と、まぁ楽しい2日間だったのですが、
パパンがクラちゃんに対して、なんとも大人気ない行動を(-∀-;)

それはまた次のブログまでひっぱります・・・(゚∀゚;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« オオアライ。 | トップページ | おとなげない・・・。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐお誕生日なんだぁ☆今度お祝いにお邪魔するね(*^_^*)

私美的センス0なのでこぉーゆうのできる人尊敬しちゃう♪

まるもすっごく可愛いね↑↑。

まるに食べられないように気をつけてね(笑)

投稿: よっぴい | 2008年2月29日 (金) 16時29分

すごいすご~い!!まるちゃんが絵本に登場してる~♪
この発想力に尊敬!
パパンさんのとった行動が気になります・・・
何をやらかしてくれたんだろう(笑)

ママンのお友達が大学生ってことは・・・
ママン何歳!?
お会いした時私より年下だって事は
気づいてましたけど・・・
そっちも気になる~!

投稿: トモ | 2008年2月29日 (金) 20時42分

遅めの作者登場です。先日は一人暮らし感覚で長々とお邪魔しちゃったのに、ホントありがとうございました。

喜んでもらえる事が私にとっては何よりも嬉しい事です!!写真立ても簡単ですが身近なものでも『造れる』楽しさがあることを体験してもらえたかなーって思ってます。

次回作、今の制作意欲なら誕生日までにいけそうな気がします。笑

投稿: クラ | 2008年2月29日 (金) 22時28分

今日はマンガ喫茶から、コメント書いてま~すhappy01
まるちゃんが、絵本になってるっ。
すごい素敵ですねdash
特に、覗き込んでるように見えるページ・・・
最高ですshine

投稿: ひめママ | 2008年3月 1日 (土) 19時25分

よっぴい>>

ホント気を使わなくていいよ。
ひっそりと歳を取りたいので…。

この絵本、本当にステキなのだよー。
何度も何度も読み返したくなる、
そんな絵本なのでつ☆

投稿: ここまりん | 2008年3月 2日 (日) 22時50分

トモさん>>

私の年齢ですか…?
永遠の17歳ってことでお願いします(爆)
…どうしても気になります?
次回会った時に聞いてください☆
見た目にだまされちゃダメですー。

ちなみにパパンは私より2コ上です。

投稿: ここまりん | 2008年3月 2日 (日) 22時55分

クラちゃん>>

作者様~☆いらっしゃいませ♪
何度も読んではニタニタしてます。
だってまるが出てる絵本なんだもんー。

写真立て造りも楽しかったよ。
もっといろんなものを造ってみたい!
って思いました。
またいろいろ教えてください!先生!

投稿: ここまりん | 2008年3月 2日 (日) 22時58分

ひめママさん>>

マンガ喫茶からいらっしゃ~い♪

そうなんですよー。
しかけ絵本っていうんですか?
素敵ですよねー。
私の一生の宝物になりました☆

投稿: ここまりん | 2008年3月 2日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/10824190

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなプレゼント。:

« オオアライ。 | トップページ | おとなげない・・・。 »