« よよーぎ&・・・ | トップページ | ステキなプレゼント。 »

オオアライ。

『らき☆すた』商品券だって。ちょっと気になる。 ママンです。

今日はパパンの気まぐれドライブで茨城県の大洗へ。

Photo そうだね、やっぱりアレだよね。

Photo_2 お下品ですいません・・・。

スッキリしたあとは、

Photo_5 たのしいねー。

Photo_8 海に自己紹介をして

Photo_7 寒かったので早々にひきあげました。

海に元気をもらった後、那珂湊お魚市場へ。
そこでパパンは

Photo_3 ママンは生ガキが苦手です。

Photo_4 はんぶんこしました。

お土産に白子とあんこうを買って帰りました。
白子はポン酢で、あんこうはお鍋にして
晩ご飯でパパンとママンの胃の中におさまりましたー。
うまかったのだー(゚∀゚)

やっぱり海はいいねー☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« よよーぎ&・・・ | トップページ | ステキなプレゼント。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒そぉー(x_x;)

大洗は近からず遠からずでイイよね☆
アウトレットかなんかで行ったなぁ

私も生カキはなんか怖い(x_x;)白子は大好き♪

まる海がお似合いで (笑)
fullmoonンコ海に流してないでしょうねぇー。

投稿: よっぴい | 2008年2月24日 (日) 14時32分

お!
市場、いいですね~

ぼくは、魚の身以外の部分、
内臓であったり、カニミソ的な部分であったりは、
全く得意ではないのです。
唯一、イクラだけが身以外でイケる部分です。
あ、別に、次に行ったときの、
僕らへのお土産の選定基準を
言っているわけじゃないですよ~

まるちゃん、横顔がとてもスッキリしてる!
海が楽しかったのか、
ンコが気持ちよかったのか・・・
いづれにしても、
相変わらずかわいいですね~

投稿: みしかパパン | 2008年2月24日 (日) 21時39分

ぷらっと茨城の海・・・素敵ですheart
冬の海は寒いけど綺麗で、よいですよね♪
太平洋を語るパパの下で○ンコする、まるちゃん(?あれ?どっちが先??)
ともあれスっきりな横顔が更に可愛くなってる☆

牡蠣!生牡蠣!うらやましい~!!(大好物です)
蟹汁!蟹汁!それもうらやましい~!(やっぱり大好物です)
そーすると酒・・・酒を呑みたくなりますね~。でへへ~。

投稿: なおべえ | 2008年2月25日 (月) 00時50分

ドライブかぁ~冬の海も良いね。
こっちは大阪湾がすぐ。あちこち埋立地ばっかりだよー。
広ーい太平洋!羨ましいっ!
そりゃ~まるちゃん、ウン●気持ち良いハズ!!(笑)


昼間っから生カキ・カニ汁羨ましい~!!!
白子とあんこうも最高だね~どれもこれも私も大好物。
近所だったら間違いなくお碗持って、突撃訪問してるよ。
あ~食べたいっ。

投稿: francママ | 2008年2月25日 (月) 12時53分

はじめまして。。
でも、よく、ブログみてま~す。
去年の秋くらいからですが・・・。
冬の海は寒そうですね。
そして、かに汁とってもおいしそうdash
これからも、ブログ楽しみにしていますっ。

投稿: ひめママ | 2008年2月25日 (月) 15時14分

いいですね~気まぐれドライブ♪
それにしても海は寒そー(^_^;)
かに汁おいしそー!
寒い時期じゃなきゃ美味しくないですもんね~。
まるちゃん、海は怖くないの??
うちの2ブヒは水恐怖症ですよ~情けない・・・

投稿: トモ | 2008年2月25日 (月) 19時33分

よっぴい>>

めちゃめちゃ寒かったけど
海にパワーをもらったってカンジ☆
白子はうめぇよね~。
はじめて食べたんだけど、
食わず嫌いだったみたい。

ンコはちゃんとお持ち帰りでつ。

投稿: ここまりん | 2008年2月26日 (火) 01時24分

みしかパパンさん>>

私も内臓はちょっと苦手。
身以外でイクラだけですか…。
一応インプットしておきますww

まるは海についたとたんンコしたんですよ。
大海原を前にンコする…。
そうとう気持ちいいんでしょうね(笑)
しかも寒くて人すらいなかったし…。

みしかにょんだっていつもカワイイでつよー☆

投稿: ここまりん | 2008年2月26日 (火) 01時36分

なおべえさん>>

太平洋を語るパパン、ンコをするまる
それを激写するママン…。
かなり同時です。
タイミングよすぎでしたww

どれもこれも旨そうでしたよ~。
他にも海老の串焼きとか、貝のウニ焼きとかあって
なんで食べてこなかったのかと
いまさら激しく後悔…………(-∀-)

投稿: ここまりん | 2008年2月26日 (火) 01時42分

francママさん>>

うちも本当は東京湾のほうが近いんだけど
パパンが『これが海!!』っていうのを
見たかったみたい。
そんなきまぐれなパパンのおかげで
楽しい休日となりました。

ね~ご近所さんだったら来てもらって
鍋パーティーとかにできるのにー。
でもあんこう鍋は適当に作った割には
美味しくできたよ☆

投稿: ここまりん | 2008年2月26日 (火) 01時48分

ひめママさん>>

はじめましてー。
『まるまっちい。』にようこそです☆
しかもよく見てくださってる…。
ありがとうございまーす。
しかもさっきちょっとひめママさんのブログに
お邪魔させてもらったんですが、
お気に入りにまでしてもらってるなんてー!!!!!!
なんだかーうれしいです(*´∀`)
うちもひめママさんのブログお気に入りに
入れちゃってもいいですか?

投稿: ここまりん | 2008年2月26日 (火) 01時52分

トモさん>>

海怖いはずなんですけどね、
なぜか今回は自分から近づいていったんですよ。
しかーし!ですねやっぱりまるはおバカなようで
波は引いたらまた押し寄せてくるというのを
目の前で見ているのに、ドンドン前に進んでいき
結局足は海につかるという大失態…。
もう海には近づかないかも(笑)

投稿: ここまりん | 2008年2月26日 (火) 01時57分

うちのひめちんを、かわいいって言ってくれるなんて・・
感動です~。
まるちゃんのおとぼけとかわいさには負けますが、
しかも、うちをお気に入りに入れてもいい?なんて聞かれるなんて!!
今日は、ちょっとうかれてます。。。

投稿: ひめママ  | 2008年2月26日 (火) 12時17分

ひめママさん>>

うかれてるだなんて…。
なんだかはずかしいでつ(つ∀`*)っ
それではお気に入りに登録させていただきます☆
また遊びにきてくださいねー♪

投稿: ここまりん | 2008年2月29日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/10718532

この記事へのトラックバック一覧です: オオアライ。:

« よよーぎ&・・・ | トップページ | ステキなプレゼント。 »