« ならんだ。 | トップページ | オオアライ。 »

よよーぎ&・・・

合唱コンクールってあったよね。 ママンです。

昨日みしか家のみなさまとよよーぎで遊んでいただきました。
まる家初のよよーぎ参戦上陸です。

Photo みしかにょん、イイ顔してるねっ(゚∀゚)

Photo_2 まだまだだねっ(-∀-)

ランランでは・・・

Photo_3 みしかにょん速っ!

Photo_4 みしかパパンの足元をくぐり・・・

Photo_5 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

とーっても楽しかったです☆

しかもみしかママンはその後お茶するために
カフェの予約までしてくれててー。
もう感激でっすよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たくさんお話して、笑いっぱなしで頬が痛スです。

本当にありがとうございました。
また遊んでくださいねー☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして、本日2月17日は
まるが我が家にやってきた日・・・
セカンドバースディです。

Photo_6 こんなに小さかったのに・・・

Photo_7 こんなに大きくなりました。

おめでとーだねー(・∀・)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ならんだ。 | トップページ | オオアライ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそう~(○^ω^○)
「ぐへへ~」いい感じですよ~☆
今度は「ゴロンゴロン」のマスターかな?!

まるちゃん何か、お姉さんぽくなりましたね°+(*´∀`)b°
セクシーになった気がします♪

投稿: なおべえ | 2008年2月18日 (月) 14時42分


まる お友達と遊んで楽しそうだね☆
きっと2人で一生懸命なんか犬の会話してるんだろうねぇq(*>∀<)p

2月17日にきたんだぁー 
今じゃもうまるなしの生活なんて考えられないね 可愛いもんねぇ♪♪

私が初めて観た時はもうおっきかったからチビまるっぺなんて変な感じ 笑

投稿: よっぴい | 2008年2月18日 (月) 16時52分

先日はありがとうございました。
本当に楽しかったですね~
早く来月になっていただきたいですなぁ。
今から予定を練りますかぁ!

セカンドバースデー、
不覚にも知らなかったので、
お祝いできませんでした。
次回は、お祝いもしましょうね~!

投稿: みしかパパン | 2008年2月18日 (月) 22時46分

まるちゃんとみしかにょん、
見る度に良い関係になってるようですね♪
カワイコちゃんコンビは
どこに行っても注目の的ぢゃないのかしらん☆
あ、ここまりんさん&みしかママンさんの
美人さんコンビも注目の的ですねっ、ぐへへ~。

セカンドバースデーおめでとぅございま~す♪
パピコ写真と比べると、ホント成長が分かりますネ。
大人な雰囲気が出ちゃってるわYO☆

投稿: めぐみ | 2008年2月19日 (火) 09時37分

みしかにょんこさんと代々木だったんですね~☆
2ブヒとも楽しそう~♪
ぐへへ~の練習もしたのですか!?
まるちゃん、ワンコと絡めるようになったのですね~。
よかったよかった~。
うちのともいつか河川敷で絡んでちょうだ~い。
最近は寒くて行ってません・・

投稿: トモ | 2008年2月19日 (火) 13時05分

なおべえさん>>

セクシーですかっ!!
確かに最近大きくなった気がするし
もうじきヒートもやってくるので、
女らしさが出てきているのでしょうか…(笑)

みしかお嬢の『ゴロンゴロン』を
マスターできる日はまだまだ遠そうです。

投稿: ここまりん | 2008年2月21日 (木) 00時33分

よっぴい>>

1年前は2㌔くらいしか体重なかったのに
今じゃ10㌔…。
ちょっとした米俵担いでいるみたい。
しかも暴れる…。
あの頃はおとなしかったのにさぁ…(-∀-)

投稿: ここまりん | 2008年2月21日 (木) 00時37分

みしかパパンさん>>

楽しかったですねー☆
時間があっという間にすぎちゃいます。
お祝いなんていいですよー。
みんなで楽しく過ごせればそれで満足です♪

でも『セカンドバースディ』なんて
うまいコトバ考えた人がいたもんですね。
全然知りませんでしたよー。

投稿: ここまりん | 2008年2月21日 (木) 00時46分

めぐみさん>>

そんな『美人コンビ』だなんて~(*´∀`)b゚
否定しません(笑)
ごめんなさいー。ウソですー(爆)
でもみしかママンはとってもカワイイんですよ。

やっとまるが遊び方とか挨拶の仕方を
おぼえてくれたようで
もうやたら逃げるということはなくなりました。
でもまだ緊張するみたいで、ランに入ってしばらくは
様子を伺って私達の近くをウロウロしてますが…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2008年2月21日 (木) 00時53分

トモさん>>

初めての代々木に一番緊張したのは
たぶん私…。
河川敷はうちも最近行ってません。
だって寒すぎるー。
近くをちゃちゃっとお散歩で終わり…。
暖かくなったらぜひぜひ河川敷
ご一緒してくださいねー♪

投稿: ここまりん | 2008年2月21日 (木) 00時57分

セカンドバースデーおめでとうございま~すshine
一年も一緒にいるって、すごい感じしますよね。
成長って早い!それ以上に自分が年とるのが早い気もするけどcoldsweats01
一年前の今頃の私は犬を飼うなんて、まったく予定していませんでした。
もちろんブログをやることも。
まるちゃんと同じバースデーのワンコを飼ったことで、こうしてお知り合いになれたことも、いろんな事がきっと何かのご縁なんですね~。
ちょっと感慨深くなってみましたwink

投稿: まめ子 | 2008年2月21日 (木) 09時33分

まめ子さん>>

ありがとうございます☆
なんだかあっという間に1年が過ぎ、
気づいたらパピコの時代は終わってた…
そんなカンジです。
でもまるのおかげで、たくさんお友達ができたこと
本当に感謝感謝です。
今年はあん豆ちゃんファミリーに
ぜひぜひお会いしたいです♪

投稿: ここまりん | 2008年2月22日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/10585617

この記事へのトラックバック一覧です: よよーぎ&・・・:

» 韓国でドラマ出演!セクシー動画・ベットシーンありです^^ [母国、韓国で出演したドラマの噂のベットシーン!セクシーショット!]
BoA出生名 蟠�覲伎�� 權寶雅 (権宝雅)出生日・地 大韓民国 京畿道九里市1986年11月5日(21歳)血液型 AB型出身地 大韓民国 ソウル特別市ジャンル J-POP、K-POP職業 歌手活動期間 2000年 - 現在レーベル avex trax (日本)SMエンターテインメント (韓国)日本、韓国で大活躍中のBOAち�... [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 11時25分

» キングコング・西野が右肩脱臼時の映像!衝撃映像!ハプニング! [キングコング・西野が右肩脱臼時の映像です!腕が・・・]
15日夜、都内で行われた音楽イベントで「リンダリンダ」を激しく歌い踊り 自宅で気... [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 12時55分

« ならんだ。 | トップページ | オオアライ。 »