« だいばとよす。 | トップページ | よよーぎ&・・・ »

ならんだ。

免許の更新にいかなくちゃー。 ママンです。

またしてもブログを10日以上も放置しちまったぜぃ(-∀-;)
Photo ごめんなさいー(-人-;)

相変わらずグータラしていました。
雪だとグータラ具合はますますひどくなります。

今日『まるまっちい。』をふと見たら

Photo_2 見にくいけど・・・

カウンターが【12345】☆
なんかうれしい。
でもきっと8割は私とパパンと身内です(゚∀゚;)

Photo_3 ヒマ人バンザーイァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« だいばとよす。 | トップページ | よよーぎ&・・・ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~★
めっちゃ楽しく拝見してる割に、
私も読み逃げしてるときありましてスミマセン(^^ゞ
そうそう、姉妹ブログとしてリンク張らせてもらいました。

まるちゃん水色の首輪(コーチ?)からレインボーに変えました?

投稿: francママ | 2008年2月 7日 (木) 12時14分

こないだ写真アップされてた 江頭とdragonballの持ち主です(笑)

あ…ありがとう(-。-)y-゚゚゚

雪だから私も暇人がハイパーになり引きこもりぬくぬくしてます(o^_^o)

こんな天気じゃ散歩も行けないしおまるも切ないね(x_x;)

投稿: よっぴい | 2008年2月 7日 (木) 14時04分

こんにちわ★
わたしもかなりの読み逃げ・・・やろうです(^^; 

カウント12345楽すぅい~(/∀\)★
数字がうまい具合に並ぶと非常に嬉しい♪
時計でも喜んでますからねわたしの場合・・・。

今日は雪も残らず良い天気ですね♪


投稿: なおべえ | 2008年2月 7日 (木) 14時28分

確かに確かに~。雪降ると、って言うより
私の場合はさぶいとグ~タラリンになっちゃい
ます。家ではこむぎとヒーターの取り合いして
ますよ。でも速攻で体があったまるのはやっぱり
お風呂につかること♪
これが一番好きかもです(^^)♪

投稿: こむぎ | 2008年2月 7日 (木) 17時06分

おひさしブリーフ!パパンです。
雪のときはお外に出ないとイカンですぞ~
毛穴が引き締まって、気分爽快!

数字揃うと気持ちいいですよね~

ですよね~って言っても、
ぼくは一度も揃ったところ見たこと無いんですけどね~
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

投稿: みしかパパン | 2008年2月 7日 (木) 21時16分

私も読み逃げ野郎です。笑
飼う前からひろばのブログを読み逃げ続け、
絶対飼いたい!って気持ちになりました。

カウンター、目の付けどころがかわいいな~って、
違うところで感心しちゃいましたぁ♪♪♪

投稿: まめ子 | 2008年2月 7日 (木) 23時32分

francママさん>>

気づいちゃいました?
レインボーに変えたんです☆
前の水色のはパパンがワンコを飼うのがうれしくて
いきなり買ってきたCOACHです。
ちょっとボロっちくなってきたので勝手に変えたら
パパンから非難轟々です…。

こちらもリンク張らせてもらいましたー♪
今後とも姉妹BUHIとしてよろしくでーす。

投稿: ここまりん | 2008年2月 8日 (金) 00時19分

よっぴい>>

あくまでも、あれはパパンの趣味ですからねー。
ぜひあのエガちゃんをフォトフレームなんぞに入れて
飾ってくれたら、エガちゃんも本望です。

ドラゴンボールもあと6つ集めて
神龍に願い事を叶えてもらってね☆

投稿: ここまりん | 2008年2月 8日 (金) 00時22分

なおべえさん>>

私も時計とか車の走行㌔数とか
気にしちゃう方ですw
なんか楽すぃですよねー(´▽

久しぶりにヨイ天気で
ココロは春の気分で窓を開けたら
やっぱり寒かった…。
でもまた雪降るみたいですね。
雪は苦手だす…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2008年2月 8日 (金) 00時31分

こむぎさん>>

私の場合冬は常にグータラです。
全国の働く主婦の皆さんに申し訳ないくらいに
グータラです…(´ω`*)
私も最近ちゃんとお風呂派になりました。
それまではパーッとシャワー派だったんですが
やっぱりちゃんとお風呂につかると
寝るときの体の温かさが違う気がします。
ちなみにまるっぺはシャワーもお湯につかるのも
大キライです…(-∀-;)ショボーン

投稿: ここまりん | 2008年2月 8日 (金) 00時37分

みしかパパンさん>>

おひさしぶりでーす☆
雪は苦手分野です。
なんせ成人式が大雪でしたし
小さい頃に雪が降って楽しくて遊んでたら
中耳炎になったり、いい思い出ないのです。
ってどうでもいい情報でしたね。
(↑みしかママンさんのパクらせてもらいましたw)

次のカウンターの並びは
【22222】を気長に待ちたいと思います。

とーこーろーでー。
ちょっと前にメールを送ったんですが届いてますか??

投稿: ここまりん | 2008年2月 8日 (金) 00時52分

まめ子さん>>

こういう小さな幸せ好きなんですw
しかもこのカウンター、
ちっこい子が手を繋いでてカワユスなんですよ♪
しかも最近気づいたんですが、
奇数の子は足を開いてて、偶数の子は閉じてるんですよ。

ひろばはまるタソを迎えた後に知ったんですけど
最近じゃ掲示板とかまであって
すごい便利サイトになってますよねー。
しかもすごいBUHI数…。
毎日新着BUHIがいるのにも驚きです!

投稿: ここまりん | 2008年2月 8日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/10300678

この記事へのトラックバック一覧です: ならんだ。:

« だいばとよす。 | トップページ | よよーぎ&・・・ »