« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

ステキなプレゼント。

免許の更新してきました。 ママンです。

月曜&木曜にママンのお友達兼ママンの妹役のクラちゃんが
我が家に遊びにきてくれました。

クラちゃんは美大生で、今回は一緒に創作活動をしました。
クラちゃん先生指導のもと、写真立てを作ったのですが、
まだ製作途中なので、ちゃんと出来上がったら
ブログで登場させようかと思います(つ∀`*)っ

そしてクラちゃんはもうすぐ誕生日をむかえるママンのために

Photo_11 『わん・けろ・にゃん』

手作りです!

Photo_2

Photo_3

Photo_4 

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9 あ、あれ?

Photo_10 まるだ!!

そうなのです。
まるが登場する絵本なのです。
世界にひとつだけの絵本です。
あたたかさでいっぱいの絵本です。

クラちゃん、本当にありがとう。
ずっとずっとずーっと大切にします。

あ、それから次回作も期待してます(゚∀゚)

Photo_12

と、まぁ楽しい2日間だったのですが、
パパンがクラちゃんに対して、なんとも大人気ない行動を(-∀-;)

それはまた次のブログまでひっぱります・・・(゚∀゚;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オオアライ。

『らき☆すた』商品券だって。ちょっと気になる。 ママンです。

今日はパパンの気まぐれドライブで茨城県の大洗へ。

Photo そうだね、やっぱりアレだよね。

Photo_2 お下品ですいません・・・。

スッキリしたあとは、

Photo_5 たのしいねー。

Photo_8 海に自己紹介をして

Photo_7 寒かったので早々にひきあげました。

海に元気をもらった後、那珂湊お魚市場へ。
そこでパパンは

Photo_3 ママンは生ガキが苦手です。

Photo_4 はんぶんこしました。

お土産に白子とあんこうを買って帰りました。
白子はポン酢で、あんこうはお鍋にして
晩ご飯でパパンとママンの胃の中におさまりましたー。
うまかったのだー(゚∀゚)

やっぱり海はいいねー☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

よよーぎ&・・・

合唱コンクールってあったよね。 ママンです。

昨日みしか家のみなさまとよよーぎで遊んでいただきました。
まる家初のよよーぎ参戦上陸です。

Photo みしかにょん、イイ顔してるねっ(゚∀゚)

Photo_2 まだまだだねっ(-∀-)

ランランでは・・・

Photo_3 みしかにょん速っ!

Photo_4 みしかパパンの足元をくぐり・・・

Photo_5 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

とーっても楽しかったです☆

しかもみしかママンはその後お茶するために
カフェの予約までしてくれててー。
もう感激でっすよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たくさんお話して、笑いっぱなしで頬が痛スです。

本当にありがとうございました。
また遊んでくださいねー☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして、本日2月17日は
まるが我が家にやってきた日・・・
セカンドバースディです。

Photo_6 こんなに小さかったのに・・・

Photo_7 こんなに大きくなりました。

おめでとーだねー(・∀・)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (12) | トラックバック (2)

ならんだ。

免許の更新にいかなくちゃー。 ママンです。

またしてもブログを10日以上も放置しちまったぜぃ(-∀-;)
Photo ごめんなさいー(-人-;)

相変わらずグータラしていました。
雪だとグータラ具合はますますひどくなります。

今日『まるまっちい。』をふと見たら

Photo_2 見にくいけど・・・

カウンターが【12345】☆
なんかうれしい。
でもきっと8割は私とパパンと身内です(゚∀゚;)

Photo_3 ヒマ人バンザーイァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »