« ちっこしーと。 | トップページ | ならんだ。 »

だいばとよす。

石田純一のDVD
【人生をポジティブに生きる25の方法】見ました。ママンです。

ひさしぶりにパパソがあそびにつれてってくれました。
お台場と豊洲にレッツラ☆ゴーです。

・・・お台場には何しに行ったんだっけ?
まぁ、なんとなくでもいいよね。
軽くスルーします。

そして初の豊洲上陸☆
ららぽーとのドッグランで遊んできました。
なんだかセレブ感漂うランなのでありました。
普通に寒かったので、ワンコ少なめでした。

しかーし!
はじめてまるがドッグランで自分からほかのワンコを
追いかけたり、遊ぼうとさそっているのを見て、
思わず目頭が熱くなりました・・・(´ДÅ)
Photo しかしパグに無視される(-∀-;)

Photo_3 ちなみに足だけ写っているのは知らないお方です。
やっぱり鼻ぺちゃは鼻ぺちゃ同士、
何か通ずるものがあるのでしょうか・・・?

そして本日の戦利品。
Photo_2 やっと見えるメガネを買っていただきました。
ちなみにドラゴンボールとエガちゃんはパパソの趣味ですから・・・。

今日は本当にパパソありがとねー(゚∀゚)
また来月もおねがいねー♪

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ちっこしーと。 | トップページ | ならんだ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!まるちゃん成長してるっっ!
この前のFANKY時とは大違いじゃないですか~。
これで次回は遊べるかな??
そして、エガちゃんやら・・ドラゴンボールやら・・・(笑)
まる家には楽しいものがいっぱい転がってそうだ~。
ドラゴンボールはいくつ集まったんですか?(爆)

投稿: トモ | 2008年1月27日 (日) 13時09分

まるこ成長したんだねぇ(^-^)

あんな風に色んなワンコいると可愛いね☆

豊洲ららぽ気になりつつまだいってなく近場の柏の葉ららぽですませちゃってる(-。-)y-田舎もの。

お台場に何故行ったのが気になるけど(笑)

お土産までついて楽しい1日だったね♪

投稿: よっぴい | 2008年1月27日 (日) 17時30分

あらまぁ♪なんてステキなんでしょ~
まるタソの成長は素晴らしいです!
今度こそ、みしかとも絡んでくれるかなぁ☆

そうそう、洋さんファンなんですか??
うちはパパンが結構好きです。。。
っていうか、『どうでしょう』が好きらしいです。。。
本人は、後乗りじゃなくって、
「流行る前から見てた」と言い張ってます。
って、これまたどうでもいい情報でしたね┐(´ー`)┌

投稿: みしかママン | 2008年1月28日 (月) 00時20分

トモさん>>

FUNKYの時は逃げてばっかだったのに
今回は上手に遊べました~☆
次はたっ、たぶん大丈夫でっす(゚∀゚)

まだドラゴンボールは1つしか集まってません。
7つ集まったらぜひ神龍に叶えてほしいことが
あるんですが、それは私だけのヒミツ♪
その前にドラゴンレーダーがほしいなぁ…。

投稿: ここまりん | 2008年1月29日 (火) 01時40分

よっぴい>>

豊洲ららぽーと混んでたよー。
人ごみで結構疲れた…。
柏の葉ららぽーともこの前行ってみたけど
行くまでにすごーい道が混んでて疲れちゃった(-∀-;)
でもパパソがたくさん家族サービスを
してくれてとってもいい日ですたー☆

投稿: ここまりん | 2008年1月29日 (火) 01時43分

みしかママン>>

次はイケるー!
まるもワンコとしての自覚がやっと
出てきたと思われます☆

『洋さんファン』ですよー夫婦そろって。
うちも『どうでしょう』が好きでDVD揃えました。
『どうでしょう』でぜひ語りましょう♪
日程の件あとでメールします(*´∀`)
遅くなっちゃってごめんなちゃい…。

投稿: ここまりん | 2008年1月29日 (火) 01時56分

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

投稿: ワンオンワン木村 | 2008年2月 1日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/10092701

この記事へのトラックバック一覧です: だいばとよす。:

« ちっこしーと。 | トップページ | ならんだ。 »