« 1月1日。 | トップページ | いちご。 »

あまにゆ。

意外と年賀状がきたのでびっくりしまひた。 ママンです。

買ってしまいました。

Photo にゆー(・∀・)

Photo_3 どっちだっていいじゃんかー(-∀-;)

なんだかすごい油とのウワサなので
これからみんなで摂取したいと思います。
まるにはそのままでもいいんだろうけど
人間はそのまま飲むのもためらわれるので
どなたかおススメの摂取方法などございましたら
教えてくださいませ☆

Photo_4 そっそうだね自分で調べるよっ(゚∀゚;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 1月1日。 | トップページ | いちご。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構年賀状送ったのに返事が来ません。パパンです。
↓こんなの見つけましたよ
http://www.nagamine-corp.co.jp/newpage32.html
いろんな食べ方があるみたいですね~

亜麻仁油は、酸化が驚くほど早いらしいですよ!
「封を開けてから一ヶ月で使い切れ」的なことも見ました。
うちも以前みしかにあげてましたが、
そのときはソフトカプセルの亜麻仁油を買って、
あげるときにカプセルを破壊して油を出してました。
今は、酸化に強いとされる「インカインチオイル」を使ってます!

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 12時28分

びっくりするほど年賀状がこないです(笑)

何コレ(。・_・。)ノ
初めて見たぁ。
体にイイのかい?こないだ出掛けた時ワンちゃんshopあって可愛かったからお洋服買おうと思ったんだけどサイズわからなくて残念(゜o゜;)

また可愛いまるタンに会いに行きます★☆

投稿: よっぴい | 2008年1月 8日 (火) 20時26分

みしかパパンさん>>

教えてもらったサイトで
早速試してみました。
今日豚汁を作って入れてみたのですが
よくわかんない…。
でもまるの食いつきはいつもより
良かった気がする!
「インカインチオイル」
また噛みそうな名前のオイルですね(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2008年1月 9日 (水) 03時29分

よっぴい>>

なんか体にはとてもいいらしいよ。
…難しくて説明できないけど(-∀-;)
まるを飼うことがなかったら
絶対に知らない食品だったよー。

またまるタソ抱っこしてあげてね☆

投稿: ここまりん | 2008年1月 9日 (水) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9769840

この記事へのトラックバック一覧です: あまにゆ。:

« 1月1日。 | トップページ | いちご。 »