« いちご。 | トップページ | ちっこしーと。 »

プレゼント。

実は『ポケモン』もやってます。 ママンです。

パパンの弟の奥さんのよっぴいから
まるの誕生日プレゼントをいただきました☆
Photo 手作りだそうです。

さぁ!まるからもお礼を言いなさい!

Photo_2 よく言えました。

Photo_3 そっそうだねっ(゚∀゚;)ちょっと間違ってますけど・・・。

パパンが手作りにエラク感動しておりました。

よっぴい、また何か作ってね。
今度はお洋服がいいなぁ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ありがとー♪

フレンチブルドッグひろば センター試験を受ける受験生たち!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ みんながんばれー☆

|

« いちご。 | トップページ | ちっこしーと。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー(*^_^*)
まるたん可愛い♪
お似合い(o^_^o)

謎の??!人形presentの仕返し あっ お返しデス(笑)

なので軽く困る物を渡そうと思いつきました(笑)

手作りといえるほどのものじゃないよ(=_=;)
買ったものを張り合わせただけだし(@_@)

是非マントとしてお使い頂ければ嬉しく思いますU^エ^U

セレブ犬の服を作れるようなセレブじゃないわよあたしゃ。

ポケモンもやってるんだーうちの姪っ子達と話し合いそう(o^_^o)

投稿: よっぴい | 2008年1月19日 (土) 13時35分

デザイン的にエプロンにもどうでしょう?
ラブリーな奥様風になりそうです。
パパンさんの帰りをエプロン姿でお出迎えってな感じで。笑
お洋服もそうですが、なんでも手作りっていいですよね。
そこには愛があります!!!

投稿: まめ子 | 2008年1月19日 (土) 23時52分

よっぴい>>

今後はドッグランに行くときに
このマントを着て登場してもらおう(笑)
かなーり目立つ?(-∀-;)?

ポケモンは知識はお子ちゃま達には負けるけど
対戦なら手加減は絶対にしませんよー(*´∀`)

投稿: ここまりん | 2008年1月20日 (日) 23時09分

まめ子さん>>

裸エプロン…(笑)
えっ!私じゃなくて、まるですよね…。

手作りって手間がかかった分
【愛】がちゃんと伝わりますよねー。
手作りご飯に変えてかなり経ちましたが
ちゃんと完食してくれるので
ほんとうれしいかぎりです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
その分、パパンのご飯が手抜きになりましたが…。

投稿: ここまりん | 2008年1月20日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9957355

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« いちご。 | トップページ | ちっこしーと。 »