« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

だいばとよす。

石田純一のDVD
【人生をポジティブに生きる25の方法】見ました。ママンです。

ひさしぶりにパパソがあそびにつれてってくれました。
お台場と豊洲にレッツラ☆ゴーです。

・・・お台場には何しに行ったんだっけ?
まぁ、なんとなくでもいいよね。
軽くスルーします。

そして初の豊洲上陸☆
ららぽーとのドッグランで遊んできました。
なんだかセレブ感漂うランなのでありました。
普通に寒かったので、ワンコ少なめでした。

しかーし!
はじめてまるがドッグランで自分からほかのワンコを
追いかけたり、遊ぼうとさそっているのを見て、
思わず目頭が熱くなりました・・・(´ДÅ)
Photo しかしパグに無視される(-∀-;)

Photo_3 ちなみに足だけ写っているのは知らないお方です。
やっぱり鼻ぺちゃは鼻ぺちゃ同士、
何か通ずるものがあるのでしょうか・・・?

そして本日の戦利品。
Photo_2 やっと見えるメガネを買っていただきました。
ちなみにドラゴンボールとエガちゃんはパパソの趣味ですから・・・。

今日は本当にパパソありがとねー(゚∀゚)
また来月もおねがいねー♪

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちっこしーと。

5本足スリッパ履いてます。 ママンです。

いままでいろんなチッコシート試してきました。
ネットで買ったり、激安品買ったり・・・。
でも、結局どこでも売っているコレに落ち着いているんですが・・・。

年末あたりからCMでやってたユニチャームのコレ
ずっと気になって気になって(゚∀゚)ノ。
でもなかなか見つからなくて、
「新製品だから、従来品がはけるまで出ないのかな?」
とか
「もしかしてまだ発売されてない?」
とか、ひとりモヤモヤしていたのですが、
やっとホームセンターで見つけ、早速購入してみました。

Photo

たしかに、吸収は早いし、端からモレる率も少ないけど

値段が高い!

これで、安かったら言うことなし、なんですけどね…。

ちなみに最近我が家では
ちっこしーとをそのままで置くか
トレーを使って置くかでパパンとママンの意見が対立しております。
ちょっと前まではトレー(網タイプ)を使っていたのですが、
パパンの

「このトレーだと掃除が面倒だっ!」

のヒトコトで、撤去。
掃除していたのは、私なんですけどね・・・(-∀-;)

確かに網タイプのトレーだとンコがつまったりして
面倒なのですが、そのまま置いたり、外枠だけのトレーだと
まるタソがちっこしーとで遊んで食ってしまわないかと
いろいろ心配なのですよ・・・ママソは。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プレゼント。

実は『ポケモン』もやってます。 ママンです。

パパンの弟の奥さんのよっぴいから
まるの誕生日プレゼントをいただきました☆
Photo 手作りだそうです。

さぁ!まるからもお礼を言いなさい!

Photo_2 よく言えました。

Photo_3 そっそうだねっ(゚∀゚;)ちょっと間違ってますけど・・・。

パパンが手作りにエラク感動しておりました。

よっぴい、また何か作ってね。
今度はお洋服がいいなぁ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ありがとー♪

フレンチブルドッグひろば センター試験を受ける受験生たち!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ みんながんばれー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いちご。

【世界偉人伝 ネイチャージモン】読みました。 ママンです。

ママンの実家からこいつが送られてきましたー。

Photoいちごです。

左半分はパパンと二人で贅沢に全部いちごみるくにして食べました。
ちょーウマ(゚∀゚)

Photo_3

自分たちのことばっかりで、まるの分を用意するのを
すっかり忘れてました・・・。
明日の朝食べようね☆まるタソ。

フレンチブルドッグひろば 母ちゃんありがとぉーっ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 来年も送ってねーっ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あまにゆ。

意外と年賀状がきたのでびっくりしまひた。 ママンです。

買ってしまいました。

Photo にゆー(・∀・)

Photo_3 どっちだっていいじゃんかー(-∀-;)

なんだかすごい油とのウワサなので
これからみんなで摂取したいと思います。
まるにはそのままでもいいんだろうけど
人間はそのまま飲むのもためらわれるので
どなたかおススメの摂取方法などございましたら
教えてくださいませ☆

Photo_4 そっそうだね自分で調べるよっ(゚∀゚;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1月1日。

今日はパパンとママンの結婚記念日なんでしゆ。 まるでしゆ。

Photo

・・・というわけで
明けましておめでとうございまる(・∀・)
今年も『まるまっちい。』&まる一家を
よろしくお願いするでしゆよー☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »