« 残念。 | トップページ | おもいでのアルバム »

1さい。

やっと年賀状の印刷が終了。 ママンです。

パパンの風邪も大分よくなってきました。
ずっと寝てばっかりだったので
ちょっとでもパパンが起きてくると

Photo_3 こんな状態です。

そしてそして
29日でまるが1歳の誕生日をむかえました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ママソ手作りケーキでお祝いでつ。

Photo_4 ヨーグルトもかけてみました。

Photo_5 キビシイね・・・(-∀-;)

どうですか?お味は?

Photo_6 来年またがんばります・・・(゚∀゚;)

その割にはかな~りがっついておりました。

1歳といっても特に変化はないけど
最近はなんだかお利口さんになりつつあります。
でもイタズラ&ママンにガウガウはやめてくれませんかね・・・。

12月29日はあん豆ちゃん・フランちゃんも誕生日☆
おめでとう~。゚+.(・∀・)゚+.゚

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 残念。 | トップページ | おもいでのアルバム »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて、まるちゃん、お誕生日おめでと~☆
パウンドケーキ、人間もおいしく食べれそう!
いいな、いいなぁ。。。
パパンさんも、体調良くなってきたみたいで良かったですね♪
楽しい年越しをお迎えください(^o^)/

投稿: まめ子 | 2007年12月30日 (日) 21時55分

お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう。

パパンにべったりなまるこ可愛いぃーp(^-^)q

プレゼント作ったからそのうちお邪魔します★

投稿: よっぴい | 2007年12月30日 (日) 22時46分

姉妹ブヒめでたく1歳ですね♪
ケーキ美味しそう。
マルちゃん喰いに走ってますね~皿に顔が近いっ!!
よく似た表情がうちにも…フランもダンナにべったり・寄り添ってウットリ顔…似てる!!!(笑)

投稿: francママ | 2007年12月30日 (日) 23時05分

まるちゃん!
誕生日、おめでとぉーう!

ケーキは辛口評価ですなぁ
きっともっと高得点だったはずですぞ~
ママン、気にすること無かれ。

うちのママンが「メール待ってま~す」とのことでした!

投稿: みしかパパン | 2007年12月31日 (月) 00時17分

まめ子さん>>

ケーキを私達も食べようとすると
『くれ!くれ!』と言うので
ほとんどまるが食べちゃいました。
さつまいもたっぷりなので
オナラが気になるところです…(゚∀゚;)

あん豆ちゃんファミリーも
よいお年をお迎えください☆

投稿: ここまりん | 2007年12月31日 (月) 17時04分

よっぴい>>

まるも無事1歳☆

なに~?なにを作ってくれたの??
ちょー楽しみになってきたー(゚∀゚)

ちなみに3、4日は不在です…。

投稿: ここまりん | 2007年12月31日 (月) 17時11分

francママさん>>

フランちゃんもおめでとうございます☆

フランちゃんもパパンにべったり・うっとりですかー。
さすが姉妹!!似てますねー(ゝ∀・)

あんなにガツガツ食べてくれると
作ってよかったなぁと思います。
お菓子作り苦手なので…。

投稿: ここまりん | 2007年12月31日 (月) 17時18分

みしかパパンさん>>

ありがとぉーうございますー☆
無事1歳を迎えることができました。
ケーキは…美味しかったですよ。
自分で言うのもなんですが…(・∀・)

みしかママンのメッセージ
しっかりと受け取りましたー☆
待っててねんー+.゚(*´∀`)b゚+.

投稿: ここまりん | 2007年12月31日 (月) 17時28分

遅れましたが…
まるちゃんお誕生日おめでとうございます!!

美味しそうなシフォンケーキですね。
辛口まるちゃん、来年も楽しみです。

投稿: クラ(はっちゃん) | 2007年12月31日 (月) 18時39分

はっちゃん>>

ありがとう~☆
来年もまると一緒に遊んでねー。
うちにもぜひぜひ来てください。
ゲームして遊びましょう♪

投稿: ここまりん | 2007年12月31日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9635261

この記事へのトラックバック一覧です: 1さい。:

« 残念。 | トップページ | おもいでのアルバム »