« 念願の。 | トップページ | 手作り、その後。 »

FUNKY祭り

【みんヨド】ですよ。 ママンです。

土曜日に船橋の【FUNKY】にて
こんなステキな方々と遊んでいただきましたー。
Photo_4 2度目のみしかにょん

Photo_5 はじめまして☆↑パトンちゃん&ダンくん↓。
Photo_6

Photo_8 こちらもはじめまして☆歳三くん

当日大遅刻をしたまる一家(申し訳ありません・・・)
それでもみなさんあたたかく迎えてくれました。
まるも・・・?

Photo_9

まるっぺ、犬見知りするのですよ。犬のくせに。

Photo_10
逃げます。とにかく逃げます・・・。
必死さが伝わってきます・・・(-∀-;)
ダンくんが近くにきてくれても
Photo_11
こんなに緊張してるし・・・(゚∀゚;)
駄目駄目ですね・・・まるタソ。

その頃、こちらのお嬢たち(みしか&パトン)はというと・・・。

Photo_13

やってます(゚∀゚)

Photo_12

そんなお嬢たちのハッスルをスルーする歳三くん。
大物だわぁ・・・( ´艸`)

Photo_14

ハッスル中のお嬢たちを心配する、ダンくん。
やさしいねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ランで遊んだあとは、みんなで食事しながらおしゃべり。
パパン達はビールで乾杯。
いろんな話が聞けて楽しかったですー。
それからうちのパパンがたくさん暴言を吐きましてー。
申し訳ないですー。

みしかパパン&ママンさん
プレゼントありがとうですー。また遊びましょうねー。

Kさん&トモさん
年末は河川敷で遊びましょうね☆ノーリードは無理ですけどっ。

なおべえさん
アンデルセン公園ぜひぜひ行きたいです!

というわけで、とっても満足な『FUNKY祭り』となりました。
みなさん、また遊んでくださいねー。
ありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 念願の。 | トップページ | 手作り、その後。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげぇーいっぱいいて可愛いねp(^-^)q
みんなきっと楽しいんだろうね。
何を話合ってるんだろう(-。-)y-゚゚゚

パパンすぐ暴言はくから気をつけて(笑)

船橋にこんなとこあるんだね アンデルセンは知ってる★ よっぴい返しでうちでは 命名 ゆっぴい てすからU^エ^U

投稿: よっぴい | 2007年12月18日 (火) 11時55分

「んな」を「しか」に張り替えて、
「みしヨド」にしてやります。 みしかパパンです。

先日はありがとうございました!
とってもFUNKYな集まりでした!

また、よろしくお願いしますね!

パパンさん、ぼくはアナログといったのです!

投稿: | 2007年12月18日 (火) 13時01分

土曜日は楽しかったです☆ありがとうございました~♪
パトンとダンの主、トモです。
まるちゃん犬見知りでみんなから逃げまくってましたね(゜o゜)
帰りの運転は大丈夫でしたか??うちはなんとか辿り着きましたよ・・
また年末松戸行くのでよろしくです。
PCのアドレス残しておくので、よかったらメールください♪
帰りにペットのコジマ寄りました~?(笑)

投稿: トモ | 2007年12月18日 (火) 16時33分

土曜日とても楽しかったデス☆
ステキ家族で、ウットリしてしまいました。
ステキプレゼントまで頂き・・・ありがとうございます。
としぞうが最初から自らの意思で追いかけ続けるのは非常に珍しかったです。(遊び下手子としぞう)まるちゃんの魅力にヤラレテいたに違いありません・・・!!(まるちゃんには迷惑かけましたが・・・)
是非に、また遊んでやってくださいませ☆
うちの同居人にもアドバイス願います(^^)
PS.新しい家族楽しみにしてまぁす(^^)♪

投稿: なおべえ | 2007年12月18日 (火) 21時57分

よっぴいさん>>

かわいいよーフレブル(*´∀`)
みんなで集まって追いかけっこしたりお水飲んだり。
見てて飽きないよー。

【ゆっぴい】?
なんかそう言われると照れるわ・・・(゚∀゚;)
じゃぁうちのパパンは【たっぴい】で
よっぴいの旦那はんは【とっぴい】で(笑)

投稿: ここまりん | 2007年12月19日 (水) 01時26分

みしかパパンさん>>

『みしかのヨドバシカメラ』(笑)
サイコーです(゚∀゚)!

こちらこそいろいろありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
次は新年会開きましょー!

これからもうちのパパンが随時
みしかパパンの失言をひろっていきますので
じゃんじゃん暴言・失言吐いちゃってください!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

投稿: ここまりん | 2007年12月19日 (水) 01時30分

トモさん>>

先日はありがとうございましたー☆
めちゃめちゃ楽しかったですよー。

帰りの運転は、渋滞に巻き込まれながらも
無事に帰ることができました。
コジマには行けなかったんですが・・・。
隣でパパンとまるが爆睡してるので
ひとりでおっきい声で歌いながら運転してました。
きっとまわりのドライバーから見たら
ただのヘンな人・・・。

メールの件、確認しました!
後ほどメッセージを送りますね☆
年末が楽しみですー(*´∀`)

投稿: ここまりん | 2007年12月19日 (水) 01時36分

なおべえさん>>

先日はありがとうございました☆
とっても楽しかったですー。
歳三くん、ちゃんと自分からお水を飲みにいったり
いいコでちゃんとお座りしていたり
ホント感心しきりでした。
ステキボーイすぎます。とっしー(・∀・)

こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいー。
次は同居人さんもご一緒に☆

投稿: ここまりん | 2007年12月19日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9452617

この記事へのトラックバック一覧です: FUNKY祭り:

« 念願の。 | トップページ | 手作り、その後。 »