« 河川敷~大脱走~ | トップページ | ふたりっきり。 »

顔芸。

カズはがんばってました。 ママンです。

今日はまるの顔芸を見てください。

Photo

それでは、お願いします。

Photo_2

古いね・・・。
若い人は知らないと思うよ、まる。
【くしゃオジサン】かどうかは、確認しようがないけど
オモシロい顔であることは確かだねー。
忘年会で披露してみれば?

オモシロい顔といえば、こんな顔もします。

Photo_3

何もしてないじゃん・・・。
なんでこんなにビックリするのかな?
ただ抱っこしてるだけなのに。

見れば見るほどオモシロい顔だな・・・(゚∀゚;)
(注:後ろの人ではありません)

パパンに、
『まるのどんな顔が見てみたい?』
と聞いてみたところ

「長年の夢が破れた時の顔」とか
「江原さんに、過去を的中された瞬間の顔」とか
見てみたいと言ってました。
たぶん無理だよ・・・(-∀-;)

これからも、いろんな顔を見せてください。まるタソ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 河川敷~大脱走~ | トップページ | ふたりっきり。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まん丸の目もかわいいけど、口元がたまらなくいい感じ☆
おもしろい顔だけど、好きだな~この感じ。
犬じゃないですよね。笑

そして、くしゃオジサン、もちろん知ってます。。。

投稿: まめ子 | 2007年12月 2日 (日) 01時23分

フレンチって表情豊かだから楽しいですよね♪
パパンに抱っこされたビックリ顔、可愛いですよ~!
サンタさんいっぱいも可愛い☆

投稿: こむぎ | 2007年12月 2日 (日) 15時46分

はじめまして(*^_^*)ひろばからきました。いつも読ませていただいてたのですが、先日のまるちゃんの脱走の記事を読んで笑ってしまいました!
それに!うちの旦那の実家が松戸なのですが、実家に寄った時の散歩コースはもっぱらまるちゃんが確保された河川敷なんです!!まさに、ママンさんがペコペコお礼を言っていた場所から河川敷散歩スタートします♪
もしかしてあの辺をフラフラしてたらまるちゃんに会えますかね?年末年始は必ず出没しますから、見かけたらお声をかけてください(^・^)
ところで、まるちゃんなんであんなにビックリ顔したんでしょう??
そんな顔もかわゆいっ☆

投稿: トモ | 2007年12月 2日 (日) 19時08分

まめ子さん>>

フレブルって【犬】じゃないですよね(笑)
なんだか人間みたいで、愛嬌があって。
『んんーっ?』って言ってるカンジがします。

『くしゃおじさん』ご存知ですか!
小さい頃、不思議でしたね。
あんなにくしゃっと顔が・・・くしゃっと小さくなるなんて・・・。

投稿: ここまりん | 2007年12月 3日 (月) 02時13分

こむぎさん>>

12月になったので、ブログも
クリスマスバージョンに変えてみました☆

ホント、フレブルは他のどんなワンコよりも
表情が豊かですよね~。
どんだけ見てても飽きない♪
そしていっつもパパンにイジられる
まるタソなのです。

投稿: ここまりん | 2007年12月 3日 (月) 02時19分

トモさん>>

コメントありがとうございます。
そしてブログも見ていただけていたとはっ。
うれしいです。ありがとうございます☆
しかも旦那さんの実家は松戸なんですねー。
年末年始もたぶん(間違いなく!)河川敷に
出没すると思われます!
こちらこそ見かけたらお気軽に声をかけてくださいっ!
パトンちゃん&ダンくんに会えるのを
楽しみにしてます☆

投稿: ここまりん | 2007年12月 3日 (月) 02時33分

マルちゃんのびっくり顔可愛い!!
ひそかに見える乳首がポロンとしてて、
ワタシ的には目線釘付け♪
うちのフランは6月に手術したせいかゴマ粒状態…。

投稿: francママ | 2007年12月 3日 (月) 10時40分

この時期、ブログにお邪魔すると
あちらこちらでサンタさんをお見かけしますね~。
ウッキウキします♪

まるちゃん、なかなかシブイ芸をお持ちですね♪
ビックリ顔、すぎょい可愛い~☆
素敵なお嬢さんに育ってらっしゃいますね(笑)
これからも期待してますよん!

投稿: めぐみ | 2007年12月 3日 (月) 11時02分

サンタ可愛い♪:*:・・:*:・♪って褒めるのそこじゃないって??笑

まるちゃんのあの驚きカオ可愛い☆

ちなみに私もくしゃおじさん知ってます the同年代 笑

そして私もカズは頑張ってたと思いましたq(*>∀<)p

まるちゃんにはサンタさんくるの??

投稿: ちびまるこのママ | 2007年12月 3日 (月) 18時22分

francママさん>>

気になっちゃいますかチクビー☆
ちょっと位置もズレていて、
カワイイのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱり手術するとチクビーも
ホルモンとかの関係で小さくなって
しまうんでしょうね・・・。
フランちゃん、ゴマ粒ですか(笑)
そんなゴマ粒チクビーも見たいなっ(・∀・)

投稿: ここまりん | 2007年12月 4日 (火) 14時25分

めぐみさん>>

サンタッv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vサンタッ
この時期はイイですよねー。
どこ行ってもキラッキラしてて☆

パパンが、次は
『亀田史郎に会った時の顔』
『ポケモンゲットした時の顔』
・・・などを仕込んでいるようなので
益々素敵なお嬢さんに育ってしまいます(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2007年12月 4日 (火) 14時39分

ちびまるこのママさん>>

カズはがんばってたよねー。
やっぱり見てた?

まるにもサンタくるよー☆
そろそろ佐川急便が持ってくるハズ♪
私には・・・サンタはこないらしいよ(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2007年12月 4日 (火) 14時51分

まるこりーなは元気にハッスルしてますか??

うちのぶたまるこがお邪魔したそうで…。
まるこりーなにサンタさんくるんだぁ いいなq(*>∀<)p

投稿: ちびまるこのママ | 2007年12月 7日 (金) 22時39分

ちびまるこのママさん>>

マルコビッチは元気に飛び跳ねております。

・・・ぶたまるこ??
あぁ、ぶたまるこさん!来た!来た!
マルコビッチがうれしくてウハウハしてたよ☆
マルコビッチのクリスマスプレゼントは
もう届いたのよー。

投稿: ここまりん | 2007年12月 8日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9200442

この記事へのトラックバック一覧です: 顔芸。:

« 河川敷~大脱走~ | トップページ | ふたりっきり。 »