« 1さい。 | トップページ | 1月1日。 »

おもいでのアルバム

今年中にバイクの免許取れませんでした。 パパンです。

週に2回くらいバイク通勤できたら、ストレス解消だよな~。
なんて思い立ち、教習所に向かったのは8月の暑い夏の日でした。
あれから数ヶ月、まだ3回しか行ってません(泣)

なんとか2007年中に免許を取って
【富士山への初日の出暴走】をまるとしたいと思っていたのですが
その夢は叶えられそうにもありません・・・。

もうこの年で教官に怒られるのはイヤです。
それから、若いにーちゃんに交じるのもこわいです。
でも2008年からがんばります。

大晦日だし、気が向いたのでポエムを書きました。

『まるはいいな~』 作:パパン

まるはいいな~。人間じゃないからね。
まるはいいな~。いつも寝てるし。
まるはいいな~。いつも遊んでばっかりで。
そういえば
ママンもいつも寝てるし遊んでばっかりだな~。

以上です。

そろそろ【ハッスル】ですよー。 ママンです。

2007年もあとわずか。
今年もいろんなコトがありました・・・。
我が家にとって、一番の出来事は
まるが家族に加わったことです。
まるのおかげで、たくさん笑顔になれたし、
たくさんのお友達ができました。
もうこれはミラクルです☆

皆様本当にありがとうございました。+.゚(*´∀`)b゚+.

Photo_4 い~つのことだか~

Photo_8 思い出してご~らん

Photo_9 あんなこと~

Photo_14 こんなこと~あったでしょう。

Photo_12 うれしかったこと~

Photo_13 たのしかったこと~

Photo_10 い~つになっても~忘れない~♪

Photo_6

フレンチブルドッグひろば 新しい1年が

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 素晴らしい1年でありますように☆

|

« 1さい。 | トップページ | 1月1日。 »

まる家より」カテゴリの記事

コメント

3回じゃ免許はとれないと思われますΣ( ̄□ ̄)!(笑)

うちにもパパンと同じような頭があります
近いうちにわかると思うけど…。

まるこが家族になって幸せが増えてイイ年だったね♪来年も宜しくね★

投稿: よっぴい | 2007年12月31日 (月) 22時29分

よっぴい>>

もう年明けたけど
今年もよろしくお願いします☆

パパンと似たようなアタマ…?
まさか、おハゲいるのー??

投稿: ここまりん | 2008年1月 1日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9655002

この記事へのトラックバック一覧です: おもいでのアルバム:

« 1さい。 | トップページ | 1月1日。 »