« ふたりっきり。 | トップページ | FUNKY祭り »

念願の。

ジョニー黒木。お疲れ様でした。 ママンです。

結婚してから、パパンのお下がりパソコンを使っていたのですが、
このパソコン…
キーボードの【6】はないわ、【ー】は打てないわ、
TABも押しづらいし、ネットもちゃんと見れないし、
『まるまっちい。』すらちゃんと見れない時があったり、
もちろん動画なんて見れるわけがない、
駄目駄目パソコンなのです。

しかも、パパンは自分のパソコンを落下させ壊してしまった際、
私のパソコンでなにか使える部品がないかと、
私の許可なしに勝手に解体したあげく、
何も使えるものがないとわかると、
まるで何もなかったように元に戻そうとしたんです。
何もなければよかったのですが、解体後のパソコンの
キーボードはなぜか波打ってました…。
ここ数ヶ月は、キーボードを押さえつけながら
文字を打たなければならない日々…。

でもでもこの忌々しいパソコンから…

ようやく開放されましたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新しいパソをゲットいたしました。
パパンからのクリスマスプレゼントですねー。

Photo_2

・・・もう9日も更新してなかった(-∀-;)

Photo

さよならーVAIOー。
さよならー下衆ヤバ夫ー。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ふたりっきり。 | トップページ | FUNKY祭り »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

NEWPCおめでとぉございます♪
いいないいな♪

それにしても・・・・
前回のパパンのその後が気になるんですが!!
朝まで一緒に寝れたのか?!
それとも・・・?

投稿: ミヤビママ | 2007年12月14日 (金) 11時02分

ダルビッシュ契約更改交渉に、サエコ同伴(゚Д゚)ハァ? みしかパパンです。

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
久々の更新ですね。
楽しみにしておりました。
毎日、毎日、訪問しておりましたよ・・・

お話には聞いておりましたが、
よくぞここまで、そのパソコンでやり通しましたね・・・
感動した!( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

バイオの次は、何でしょうかね・・・
うちのパソコンはまだ使えそうですが、
何となくうらやましいです!

投稿: みしかパパン | 2007年12月14日 (金) 12時26分

ミヤビママさん>>

ありがとうございます☆
念願のおNEWパソです。

パパンとまるの一夜ですが
ちゃんと一緒に寝れたようです。
ただ私が帰った後は、家の中が
非常に汚ないのでした…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2007年12月14日 (金) 22時04分

みしかパパンさん>>

サエコ同伴交渉ですか・・・。
やるな・・・(゚∀゚;)

すいません、毎日訪問していただいてたとは。
ありがとうございます(・∀・)
こんなブログでも楽しみにしていただいてる方が
いるとは・・・感動しきりです。号泣です。

パソもおNEWになったことなので
これからブログ更新しまくりですよー☆
ちなみに【dynabook】でありますー。

あっ、明日はよろしくお願いしますですー。
楽しみにしておりますー♪

投稿: ここまりん | 2007年12月14日 (金) 22時15分

なぜに下衆・・・???やばいですよ~。
そりゃおかしくもなりますよ。笑
下衆のシール、どこで手に入れたんですか?
そしてなぜ貼ることに??
でも処分する時は剥がさないで欲しいですね~。
って、パソコン購入したお話でしたね。
いいですね~。いっぱい活躍させてください!

投稿: まめ子 | 2007年12月15日 (土) 00時00分

まめ子さん>>

夫婦そろって下衆ヤバ夫好きです。
パソコンがおかしな原因は
下衆ヤバ夫だったんですかね~(゚∀゚;)?
たぶん『リチャードホール』のDVDに
おまけとしてついてたのを
パパンがうれしくて貼ったんだと思います。
って下衆ネタはもういいですね・・・。
これからおNEWパソにがんばってもらいます☆

投稿: ここまりん | 2007年12月15日 (土) 02時17分

ちびまるこのママ改め よっぴい です

とある筋から わたしが まるこ家では「よっぴい」と呼ばれていることを
しりましたので 期待に答えて改名です 笑

新しいパソコンいいな☆ 私もだいぶ古いの使っとります。
下衆ヤバをグッツ…もちろんうちにもあります。
ハンカチとかメモ張とか…… メモ張 ヘビーユーザーです 笑


まるこは手作りごはんいっぱい食べてる??
私も気持ちを入れ替え手作りがんばってるさっ!!

投稿: よっぴぃ | 2007年12月17日 (月) 08時46分

下衆さんだー!!私も大好きでした!
スーツのズボンつんつるてんだったなぁ~♪
またやって欲しいデス☆

投稿: こむぎ | 2007年12月17日 (月) 14時54分

よっぴいさん>>

【よっぴい】の名づけ親は私です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なかなか気に入ってるんだけど(笑)

下衆のハンカチ~!?
見てみたい。今度見せてね。

手作りご飯は順調だよ☆
おじや風が多いかな?やわらか~くして。
来年からは生肉に挑戦だよっ!
よっぴいもがんばってるんだね♪
私もがんばるのだー+.(・∀・)゚+.゚

投稿: ここまりん | 2007年12月18日 (火) 03時53分

こむぎさん>>

下衆マニアがここにもイター(゚∀゚)ー!!!
あのはちきれんばかりのぱつんぱつんのスーツ。
あぶらぎっしゅな顔・・・。
気づいたらDVD集めてました。
そしたら下衆ばっかりのDVDがあとから発売されてた・・・。

投稿: ここまりん | 2007年12月18日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9394121

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の。:

« ふたりっきり。 | トップページ | FUNKY祭り »