« 河川敷2 | トップページ | ぼうねん。 »

もすもす?

いまさらドラクエⅧ始めました。 ママンです。

昨日は世界的にクリスマスでしたねー。
世の中のキラッキラのウッキウキが災いしたのか
パパンがこんなものを買ってきました。

Photo

パパンさん、うちに人間は2人しかいませんが・・・(-∀-;)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

連休中のことですが、パパンが(めずらしく)お散歩に行ってくれました。

Photo_3

いつもの木で『くんくん』開始。

Photo_7

何がそんなに臭うのか教えていただきたいものです。

Photo_8

いつも行く公園は大抵何匹かワンコと出会えるのに
パパンと散歩の時だけまったく遭遇できず・・・。

Photo_4

なかなかお友達できないねー(´ДÅ)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 河川敷2 | トップページ | ぼうねん。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら。珍しくパパンが散歩に行ったんですね(笑)
それは作戦ですよ!年越ししたらパピコを迎える為の準備です!
ほら、パパンだってまるの事やってるよ~ってアピールです♪
楽しみだな~クリームの女の子(←決定?)
あ、パパンすみませんっ作戦バラしちゃった!
そしてチキン10ピースは食べきったのでしょうか・・・

投稿: トモ | 2007年12月26日 (水) 06時58分

あぁーチキン是非おすそ分け頂きたかったですけど(-.-")凸

まるこパパンとお散歩楽しそう♪

ゲロゲロはその後大丈夫?うちは鼻水ダラダラで[きき]人形がびしょびしょ。

投稿: よっぴい | 2007年12月26日 (水) 17時41分

あ、チキンだ。
それはぼくとママンの分ですな。
でも、食べてない~

突然パパンさんがまるちゃんを
散歩に連れ出した魂胆も気になりますが、
パパンさんが僕の何を心配しているのか、
もっと気になります・・・

投稿: みしかパパン | 2007年12月26日 (水) 23時38分

モ○チキン食べたい・・・。平日でも食べたい・・・。
オサンポ後ろ姿・・・ほほえましい(><)♪
お写真のアップ度からするとママサンは合流したのかしら?
木下には、きっと小判が埋まってるのです。多分・・・・。

投稿: なおべえ | 2007年12月27日 (木) 01時25分

モ○チキン食べた事なーい。。。いつもいつも
ケンタッキーなんですよ。美味しそうですね♪
パパンとまるたんどこの公園にお散歩行ってます?
松戸ですかね?水元公園かなぁ~

投稿: こむぎ | 2007年12月27日 (木) 12時55分

トモさん>>

残念ながらモ○チキン食べきれず…。
もったいなかったー(-∀-;)
久しぶりに散歩にいったパパンですが
自ら行ったわけではなく
私に怒られながら行ったのです(笑)
しかもお散歩グッズは私が持ってます。
これじゃ2匹目なんてもう…(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2007年12月27日 (木) 19時48分

よっぴい>>

持っていけばよかったねー。
がんばって食べたら胃もたれした…(-∀-;)

ゲロゲロは1日で治ったみたい。
ご飯にピーマン入れたのが
イヤだったみたいよ。

投稿: ここまりん | 2007年12月27日 (木) 19時54分

みしかパパンさん>>

あ、みしか家の分ね(笑)
忘れてましたーァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

散歩は私が『連れてけーp(`ε´q)』
と言って実現したものです。
心配ごとっていうのはちょっとした勘違いでした。
ここで明らかにするのは恥ずかしいので
次会ったときということにしてくださいー(゚∀゚;)

投稿: ここまりん | 2007年12月27日 (木) 20時02分

なおべえさん>>

モ○チキンのサクサク感が好きなんですー。
お散歩は、パパンとまるだけじゃ心配すぎて
思わずくっついて行ってしまいました。
それを後ろから写真撮って歩いていたので
道行く人に変な人目線たくさんいただきました(笑)

投稿: ここまりん | 2007年12月27日 (木) 20時13分

こむぎさん>>

ケンタも好きなんですが
どちらかというとモス派です。
モスもかなりオススメです♪
うちは平日は松戸○央公園です(←バレバレ?)
休みの日は水元とか河川敷とか
車でGOが多いですー☆

投稿: ここまりん | 2007年12月27日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9574553

この記事へのトラックバック一覧です: もすもす?:

« 河川敷2 | トップページ | ぼうねん。 »