« 顔芸。 | トップページ | 念願の。 »

ふたりっきり。

俺も毛皮を着ます!! パパンです。

今日はママンが実家に帰ってしまったので
夜はまるとふたりっきりです。
(大人の事情ではありません。単なる帰省です。)

う~ん、なんというか、わかる人がいればありがたいんですが
ふたりっきりになると、なんかものすごく気まずいんです。

Photo_5 (無理矢理撮った2ショット写真。)

会話がないというか・・・共通の話題がないというか・・・。
こういうのを、思春期の女の子を持ったお父さんのような
気持ちとでもいうのでしょうか・・・。

『お~い、まるちゃん。調子はどうだい?』
なんて、気を使って話しかけたり、
思い出したように抱いてみたり、
あーだこーだしてみたんですが、
・・・どうにも緊張する。

Photo_2

あ、ありがとう。まる。

まぁ、こんな日は早めに寝るに限るということで・・・。

あ!!

そういえば、まるとふたりで寝るのも初めて・・・だ・・・。

『一緒に寝てくれるかな~、まる。』
『なんか色々大丈夫かな~、まる。』

いい大人が、生娘のような気持ちになってしまい、
大変気持ち悪いのですが、
ピュアな感情なので、勘弁してください。

Photo_3

Photo_4 (注:我が家は、YES・NO枕ではありません)

それでは、これから、ついに、とうとう!

寝ます!!!!!

果たして、一緒に寝れるのか!!
おやすみなさい!!!

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 顔芸。 | トップページ | 念願の。 »

パパンのささやき」カテゴリの記事

コメント

作業の息抜き中に拝見してます。
思春期の娘さんを持った気持ちとか、ピュアな感情に共感をもてて1人でロクロを前に携帯いじりながらニヤニヤ(・∀・)してしまいました。まわりから見たらただのヤバい子だったかもしれません。(実際はニヤニヤと言うか吹き出すのを我慢していたので。笑)

まるちゃんとぐっすりおやすみなさいませ。

投稿: クラ(はっちゃん) | 2007年12月 5日 (水) 18時44分

クラちゃん>>

お久しぶりです。
大方の不安を他所に、なんとか無事に寝ることができました。
緊張してるのは、自分だけだったみたいですね…。

いい作品ができるように、いつも応援しています。
また、まると遊んであげてください。

あと、商品券でポケモン交換してください。(笑)

投稿: まるパパン | 2007年12月 5日 (水) 21時41分

お久しブリーフです。
大人の事情やら、YES・NO枕やら、
あいかわらず楽しさ満点ですね。
ちなみにうち「は」、YES・NO枕ではございません。
まるたんとの初夜も無事に終えられたようで・・・
こんど、感想をお聞かせくださいね~

投稿: みしかパパン | 2007年12月 5日 (水) 22時10分

みしかパパンさん>>

どうもどうも、お久しぶりです。
お台場以来ですね、お元気ですか?

初夜の感想、ぜひ聞いてください。
洗いざらい、どんな気持ちだったか話しますよ(笑)

もし我が家が「YES・NO枕」を使ってたら、
ほとんど「NO」ですね。
あ、聞いてないですか!!
すいません!!

投稿: まるパパン | 2007年12月 5日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9257561

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりっきり。:

« 顔芸。 | トップページ | 念願の。 »