« 手作り、その後。 | トップページ | 河川敷2 »

色気。

『極妻Ⅱ』真剣に見ちゃいました。 ママンです。

最近まるタソ、こんな色気づいてきやがりました。
もう人間でいうと18歳だもんね。

Photo

なに~?
誰に向かってそんなウインクなんかしてるの?
も、もしかしてこの前のFUNKY祭りで
好きなオトコノコでもできた?

Photo_3(ガラスの割れる効果音は各自でお願いします)
そんな『変なおじさん顔』してたら、彼氏もできないよ((´∀`*))アハハ

フレンチブルドッグひろば なんだチミはってか?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ そうです。私が変なおじさんです。

|

« 手作り、その後。 | トップページ | 河川敷2 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんもお年頃ですね~♪
色気出して楽しいクリスマスを狙ってるのかも…!?

投稿: クラ(はっちゃん) | 2007年12月22日 (土) 19時13分

はっちゃん>>

お年頃のせいか、最近反抗期のまるタソ。
私だけならともかく、パパンにもガウガウするし(-∀-;)
まったく何を考えているのでしょう?
うちのお嬢は・・・。

投稿: ここまりん | 2007年12月23日 (日) 03時13分

まるたん私よりウィンク上手いじゃん( i_i)
色気はイイ勝負だ (笑)

コメント今気づいたぁ(゜o゜;)ごめんちゃい

明日で平気よ って明日まるこ家はデートかい?

弟の方に詳しくは連絡いれてちょん(o^_^o)

投稿: よっぴい | 2007年12月23日 (日) 22時20分

よっぴい>>

まっさかぁー。
デートなワケないないっ!

そしたら明日行くねー☆

投稿: ここまりん | 2007年12月23日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9511693

この記事へのトラックバック一覧です: 色気。:

« 手作り、その後。 | トップページ | 河川敷2 »