« もすもす? | トップページ | 残念。 »

ぼうねん。

柔軟剤はレノアが好きです。 ママンです。

まるタソ、寝ぼけてます。

Photo 目つきわるいね(*´∀`)

今日はパパンは忘年会です。

Photo_2 ぼー寝んかいっ。

というわけで、今日の夜はまるとふたりです。(帰ってくるけど)
でもパパンみたいに、緊張したりはしません。

こんな夜は今日発売の【BUHI vol.5】でも読みながら
MOCHI CREAMをつまみに、まったりお茶して過ごします。
まるにはパイナポー☆

Photo_3 vol.3に載ってましゆ。

今年もあとちょっとだなぁ・・・。
いろいろあったね、まるタソ。

Photo_5 忘れるわけないじゃないですかーっ(゚∀゚;)

さて!
『まるまっちい。』も2007年最後の日のブログにむけて
【パパンのあたま】の写真の整理をしなくちゃー☆

フレンチブルドッグひろば 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« もすもす? | トップページ | 残念。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、この調子だと寝正月になっちゃうのでは!?

私事ですが先日髪を切りに行ったら今年のドラフト選手に会いました。

投稿: クラ(はっちゃん) | 2007年12月27日 (木) 23時42分

はっちゃん>>

早速のコメントありがとう(´▽`)
誰?誰?誰に会ったの~?
唐川くんとかいうコ?

投稿: ここまりん | 2007年12月27日 (木) 23時46分

パパンがぼー寝ン会だとまるちゃんは寂しいね~。
寝るっきゃないよね~。
私はKが飲み会だと、夕飯作らなくていいや。
ラッキー♪と嬉しくなっちゃいます(←ダメ主婦)
その反面、パトンはソワソワして遅いわね~って感じです。どっちが妻?!
まるちゃん、誕生日楽しみだねー☆

投稿: トモ | 2007年12月28日 (金) 06時01分

目つきの悪いまるちゃんも愛しい(笑)
明日はお誕生日ですね♪
ちょっと早いけど・・・
まるちゃんお誕生日おめでとぅございます♪
楽しい時間を過ごしてねっ。

今年は、まるちゃんご一家とお知り合いになれて
楽しかったでっす。
来年も引き続き、仲よくしてくださいネ♪
ではでは、素敵なお誕生日&良いお年を~!

投稿: めぐみ | 2007年12月28日 (金) 13時14分

私も夕飯作らなくてイイと幸せヾ(^▽^)ノ

おまるサン雑誌出たことあるの?やるねぇー

カリスマ読者犬じゃん(笑) つーか昨日のコメントにあったけど河川敷まで車かい!!

是非歩いて(=゜ω゜)ノ

投稿: よっぴい | 2007年12月28日 (金) 13時16分

そうそう
おまるさんお誕生日なの?

お祝いもって遊びに行くよぉp(^-^)q

投稿: よっぴい | 2007年12月28日 (金) 14時05分

トモさん>>

うちもパパンが飲み会の時は
夕飯作りませんー♪
弁当買ってきちゃえ☆な気分になります。
パトンちゃん、ソワソワしちゃうなんて
なんてカワイイ奥様なの~(*´∀`)
まるはまったくそんなそぶりは見せません…(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2007年12月28日 (金) 19時46分

めぐみさん>>

どうもありがとうございますっ☆
なんとかまるも無事1歳を
むかえることができそうです。

こちらこそいちばんにめぐみさんが
お友達になってくれて
とってもうれしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.
来年もあん&もな姉妹&めぐみさんの
笑いについていけるように
日々勉強させていただきますっ(゚∀゚)

来年も宜しくお願いします。
よいお年を~☆

投稿: ここまりん | 2007年12月28日 (金) 19時56分

よっぴい>>

カリスマ読者犬って(笑)

お祝いだなんてそんな気にしなくていいよー。
遊んでくれればおまるは喜ぶから☆

河川敷にはカメラ機材持ってくから
どうしても車…。
それから今度パパンがきーちゃんを
写真に撮りたいって(*´∀`)
いいかなぁ??

投稿: ここまりん | 2007年12月28日 (金) 20時07分

きーの写真?!
どぉーぞヽ(´ー`)ノ

おまるときーは同じ歳なんだねぇー。

今度合同お誕生会だぁ★まるこはなにが好きなの?

投稿: よっぴい | 2007年12月28日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9599363

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうねん。:

« もすもす? | トップページ | 残念。 »