« ぶーたれる。 | トップページ | オォダイバー☆ »

学習能力なし。

コンビニでギャルに囲まれました。 ママンです。

ママンが洗い物をしていた時のことです。

なにやら静かすぎる・・・。

Photo

まるがいない。

Photo_2

ちょっと目を離した隙に

まるがいなくなっちゃった!!!

でも戸は閉まってるし、外に出たわけでもないし・・・。

う~ん、まる!どこだ!!返事をしなさ~い!!!

一通り探しても出てこないので、さすがに心配。

もう一回、探してみるママン。

『お~い!まる~!おやつあげるから出ておいで』

Photo_3

あ、あれ?

う?ううん?よ~く見てみると・・・

Photo_4

どうやら自分でお風呂に入って出てこれなくなったみたいです。

というか、最近コレ多いのです・・・(-∀-;)

お風呂キライなのに、わざわざ入っていく。

出れないなら、一吠えすればいいのに。

学習能力のない、おバカまるたんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Photo_5

そこまで開けてあげたんだから

自力で出てきなさい・・・(-ω-;)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ぶーたれる。 | トップページ | オォダイバー☆ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっすら写ってる姿がたまらなくいいですね~!
かわいすぎるっ!!、おもしろすぎるっ!!!
ところでまるちゃんのベッドは、パイド柄なんですね。
ここに居ても同化して見落としてしまいそうです。笑

投稿: まめ子 | 2007年11月16日 (金) 11時46分

まるちゃんいたー!
うっすらパイド柄が(*^m^*)
でもたまにいつも居る場所に居なくて
部屋の中もシーンとしてると焦りますよね!
必死で探しちゃいます。

投稿: こむぎ | 2007年11月16日 (金) 15時22分

まめ子さん>>

『出れないなら入るな!』って
毎回言ってるんですけど
こういう時だけ
左から右に聞き流しているようです・・・。
調子のいいまるっぺです。

そうなんです☆
パイド柄が気に入って購入しちゃいました。
ホントはウシ柄なんでしょうけど(笑)

投稿: ここまりん | 2007年11月17日 (土) 01時33分

こむぎさん>>

広い家だったらともかく
狭い家なのに、どこいっちゃったんだ?
と探すと大抵おフロ・・・。
悪びれるならカワイイものの
ドアを開けるとスイ~っと出ていってしまう
まったく感謝をすることのない我が子です・・・。

投稿: ここまりん | 2007年11月17日 (土) 01時38分

みしかにょんのブログからおじゃましましたーもも.papaです。
はじめましてです。
まるちゃんの柄と同じ牛柄の!うちも同じの使っています!!
パイドで牛柄だけに保護色なんですよー
まるちゃんかわゆすー。
何となく似てるかも?   P

投稿: ☆もも.の憂鬱☆ | 2007年11月18日 (日) 22時19分

もも.papaさん>>

はじめまして☆
同じベッド使ってらっしゃるんですね~!
でも最近じゃ人間と一緒に寝てしまってるんで
このベッドもただの置物になってしまってます・・・。

また遊びにきてください☆
私もお邪魔しにいきま~す(・∀・)

投稿: ここまりん | 2007年11月19日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8940197

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力なし。:

« ぶーたれる。 | トップページ | オォダイバー☆ »