« まるの体に。 | トップページ | 姉さん、事件です。 »

ランランラン。

Wiiで筋肉痛。 ママンです。

週末は水元公園に行くのが我が家の定番となりつつあります。

公園内はすっかり秋模様。

Photo_2

Photo_3

そして初めて水元公園内のドッグランへ☆

それにしてもすごい犬の多さ・・・Σヽ(゚∀゚;)

Photo_4

いろんな種類のワンコたちがたくさん。

Photo_5

このフレブルにラン内で会うたびに追いかけられてたまる。

最後まで形勢逆転とはいかなかったね・・・。

Photo_6

このコーギーちゃんにはいきなりマウントされました(-∀-;)

Photo_7

外から見ていた赤ちゃんにご挨拶☆

と、一見まるも十分満足したランの1日となったようにみえますが

実はなんともなさけない事件が起こったのです。

それはまた次のブログで。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« まるの体に。 | トップページ | 姉さん、事件です。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

水元公園、まだ行った事ないんです。
広そうですよね♪
エリアは分かれてるんですか?

情けない事件・・・気になります!

投稿: ミヤビママ | 2007年11月 6日 (火) 09時46分

Wiiなどやったことないです。パパンです。
水元っすかぁ
水元のランは、足と傷つけるというよからぬ噂を
聞きましたぜ
気をつけて!
どんな事件が起きたのか・・・気になる

前の話になりますが、
僕にはワールドカップ2回分年上の姉がいて、
それが生粋のTMN世代でした!

投稿: みしかパパン | 2007年11月 6日 (火) 23時56分

水元出没ですね♪
もぉすっかり秋ですね★
でも何だろ?情けない事件って・・・
気になりますぅ~

投稿: 源ママ | 2007年11月 7日 (水) 00時17分

ミヤビママさん>>

水元公園はとにかく広いです!
ラン以外にもバーベキュー広場なんかも
あったりするみたいです。
でももうランはいいかなぁ・・・。
水辺をまったりと散歩だけでも
楽しめます☆

なさけない事件は次回のお楽しみで♪
こんだけ引っ張っといて
ガッカリさせたら申し訳ありませんっ(-人-;)

投稿: ここまりん | 2007年11月 7日 (水) 02時57分

みしかパパン>>

水元にそんな噂が・・・。
地元の人らしき人とお話したんですけど
『いつも混んでるから入ったことないわっ』と。
たしかにめちゃ混みだったし、
ンコがそのまま放置プレイだったりして
あんまりいい印象は持てなかったです、水元。

私が小学生高学年の頃、オンナノコだけで
TMNのコピーバンドを作ろうとしてました。
計画だけで終ってしまったんですが・・・。
最近はその頃の流行った曲が
秘かなブームだったりします。

投稿: ここまりん | 2007年11月 7日 (水) 03時04分

みしかパパンさん>>

ごめんなさいっ!
みしかパパンさんって
【さん】づけを
忘れちゃいました。

m(_ _;m)三(m;_ _)mゴメンナサイ。

投稿: ここまりん | 2007年11月 7日 (水) 03時06分

源ママさん>>

何の木だかわからないけど
真っ赤に紅葉していてキレイでした☆
久しぶりに紅葉を間近で見たかも。
それもこれもまるがいなかったら
来ることはなかっただろうし・・・。

なさけない事件とは・・・。
今思い出すだけでも、なさけない・・・。

投稿: ここまりん | 2007年11月 7日 (水) 03時12分

水元公園にドッグランあるんですか?知らなかった~。
でもあんまり混んでる所はちょっと心配しちゃいますよね。。。
茨城のポティロンの森って知ってます?
うちもまだ行ったことないんですけど、イイって聞きました★
今度行ってみて良かったらブログに載せますね♪

投稿: こむぎ | 2007年11月 7日 (水) 18時42分

こむぎさん>>

『ポティロンの森』
なんてメルヘンな名前なの~+.゚(*´∀`)b゚+.
ぜひぜひ行った際は感想教えてくださいね☆
水元は日曜の午後っていうのもあって
めちゃ混み・・・Σ(-∀-;)
どこもかしこもワンコだらけ。
あとお子ちゃまも多いので油断できずです。

投稿: ここまりん | 2007年11月 7日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8778543

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン。:

» 筋肉とプロテイン [筋肉のこと]
筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします! [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 08時41分

« まるの体に。 | トップページ | 姉さん、事件です。 »