« ドライヤー。 | トップページ | ルー語。 »

ほっこり。

阿部ちゃん、結婚おめでとう☆ ママンです。

寒い季節にはやっぱりコレ!

Photo

たくさん野菜食べられるし(ダイエットになるし)、あったまるし、

なにより美味しい!(なにより手抜きができる・・・)

Photo_2

Photo_3

まるも『食べたいっ』といつもの様にやってきましたが

おモチやらネギが入っていたりするので

あげられませんっ(゚∀゚;)

でもパパンとママンはお鍋でほっこりできました♪

明日もお鍋にしちゃおうかなぁ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ドライヤー。 | トップページ | ルー語。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパンですよ~
阿部ちゃんって、"安倍ちゃん"かと思って、
「元総理は妻帯者のはず」と考えてしまいました・・・

鍋、いいですね~
おいしいのに、まるちん食べられなくて、
かわいそう。
でも、もちやらねぎやら入っていても、
いつか食べられる能力を身につけますよ
がんばれ!まるちん!

それから・・・
海老蔵さんもきっと、
ドライヤー必要だもん!
ぼくは信じてます。

投稿: みしかパパン | 2007年11月21日 (水) 07時47分

美味しそうなお鍋だこと~♪
私も大大大好きでっす。
(手抜きできるし 笑)

パパンさんもまるちゃんもお鍋に
大興奮だったでしょうね~。
ここまりんさんってお料理が上手で
私のお嫁さんに欲しいところです。
パパンさんにジェラシーでっす(笑)

投稿: めぐみ | 2007年11月21日 (水) 12時51分

お鍋おいしそ~♪こむパパもお鍋大好きで、よくリクエストしますよ。簡単だし美味しいしいいですよね★うちも今夜お鍋にしようかな~^^

投稿: こむぎ | 2007年11月21日 (水) 13時59分

みしかパパンさん>>

アベちゃんですよっ!
阿部寛っ(・∀・)

鍋の季節ですよね~。
水炊きにして、ネギ類いれなければ
まるタソも食べれるかな?

パパンにドライヤー使っているの?と
聞いたところ
『使ってるよ…』とのご返事。
え、どこに…???
『おもに、ワキ毛中心かな~』
だそうです・・・(-∀-;)

投稿: ここまりん | 2007年11月22日 (木) 01時30分

めぐみさん>>

手抜き料理バンザイヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり鍋は楽でいいですよね☆
洗い物も少なくてすむし・・・。

そんなに料理上手じゃないですよ~(゚∀゚;)
いつも適当。
お嫁にきてほしいだなんて♪
めぐみさん家にまると一緒に
嫁いでしまおうかなぁァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

投稿: ここまりん | 2007年11月22日 (木) 01時52分

こむぎさん>>

我が家2晩連続お鍋にしました。
明日もお鍋に挑戦しますっ☆
もうお肉系は飽きたので、
明日はタラでも買ってみようかなと。
で、最後のシメはたまご雑炊かな~♪

投稿: ここまりん | 2007年11月22日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9037794

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり。:

« ドライヤー。 | トップページ | ルー語。 »