« ランランラン。 | トップページ | 萌え。 »

姉さん、事件です。

あと半月で目標2㌔減。 ママンです。

先日の水元公園ドッグラン、その後です。

ラン内ではバーニーズ・マウンテン・ドッグの

オフ会らしきものが行われてました。

あのでかいバーニーちゃんたちが6、7頭くらいはいたかなぁ・・・。

おとなしく飼い主さんの近くでおすわりしてた

バーニーちゃんのうちの1匹が突然、

Photo_8

パパンにからみはじめます。

たくさん人がいる中から、

なぜかパパンを選らんだこのバーニーちゃん。

(ちなみにパパン以外には一切反応せず)

Photo_7
(奥にいる人たちに注目!笑ってます!!)

ママンも必死の撮影!(゚∀゚;)!

その後も1分近く、土俵際のせめぎ合いを繰り返す

「人間パパン」と「犬バーニーちゃん」。

Photo_13

しばらく追っかけられてたパパン。小2みたいな役割……。

ラン内なので、当然皆、愛犬家のはず……。

なのに、犬にびびって逃げ惑うパパン……。情けない…。

やっとで飼い主さんがあらわれ、

『あなたと遊びたかったみたいね( ´∀`)』

と一言。照れるパパン。

その様子をじっと見つめるまる……。

Photo_11

「もう家長としての威厳はないでしゅね」

「もう言うことも聞かないでしゅよ」

すっかり、まるにも呆れられてしまったパパン。

不憫です。

え?ママンは助けなかったのかって?

撮影に忙しくて、助けるどころじゃありませんよ。

しかもこんなおもしろい画を、なんで動画で撮らなかったのかと

いまだに悔やみに悔やんでます・・・。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ランランラン。 | トップページ | 萌え。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

十分いい画撮れてますよ~☆
パパンもワンコも必死過ぎて笑えます。
奥に映る大人たちの失笑が、その場の雰囲気を
より伝えてくれてます。笑
水元公園は、いろんな方のブログにも登場しますが、
楽しそうなところですね~。いつか行ってみたい♪

投稿: まめ子 | 2007年11月 8日 (木) 09時13分

あー面白かった!
って、パパンさんに怒られちゃいますね。
でも、面白かったです・・・。

何か、バーニーちゃんをひきつける
フェロモンが出てたんですねきっと(笑)
嫌がる感じがまた、たまらなかったハズ(笑)

投稿: ミヤビママ | 2007年11月 8日 (木) 10時07分

ちょっ、パパンさん・・・(笑)
これは何といっていいのか。。。
人だけでなく、どんなワンコにも愛される、
とってもステキな方ということですね♪♪♪
あーっ、
この状況にすごく居合わせたかったなぁ☆
まるちゃん、そんな冷たい顔しないで!!
パパンさん、威厳たっぷりだよーっ!!

投稿: みしかママン | 2007年11月 8日 (木) 22時27分

まめ子さん>>

お褒めのコトバありがとうございますっ☆
あんな誰もが必死の状況のなか
飼い主様たちだけは
『あ~ら楽しそうねァ '`,、(´▽`) '`,、』
といったカンジでした(笑)
水元公園は広くて水辺もあっていい公園です。
ただ土日となると人&ワンコだらけ。
もうちょっと落ち着けるランはないものかと
探しているところです。

投稿: ここまりん | 2007年11月 9日 (金) 02時37分

ミヤビママさん>>

光栄ですっ☆
むしろパパンも喜んでます・・・(涙)
一体何がバーニーちゃんをそこまで
パパンに執着させてしまったか謎です。
フェロモンですか!
私にはそのフェロモンは
全く臭わないんですが・・・(-ω-)
きっとなにか他の人にはない、ワンコにしか
わからないものを臭わせてるんでしょうね(笑)

投稿: ここまりん | 2007年11月 9日 (金) 02時46分

みしかママンさん>>

パパンへのフォローありがとうございます。
きっとパパンもこっそりコメント読んで
喜んでいるはずです・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり動画で撮るべきでした!!!
この臨場感はその場に居合わせるか
動画でないと、あの情けなさは体験できません(笑)
まだパパンの威厳は保たれているのかは
まるのみぞ知る・・・ってトコロですかね。

投稿: ここまりん | 2007年11月 9日 (金) 02時58分

パパンしゃん、に恋をしてしまったんですね~
写真からパパンしゃんの焦りっぷりが伺えます!
おもしろかったですぅ~。
楽しませて頂きありがとうございましたぁ~♪

投稿: 源ママ | 2007年11月 9日 (金) 17時27分

源ママさん>>

バーニーちゃんが去っていった後
『なんで助けてくれなかったんだよぉ』
とチキンな発言を繰り返してたパパン。
情けないったら情けないっ!!
それにしてもパパンのどこに
恋しちゃったんだか・・・。
なぞのなぞのなぞなのであります。

投稿: ここまりん | 2007年11月10日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8804959

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、事件です。:

» 毎日無料動画をお届け!「movieserch(ムービーサーチ)」 [毎日無料動画をお届け!「movieserch(ムービーサーチ)」]
「無料動画 movieserch(ムービーサーチ)」本ブログでは無料動画(テレビ CM アニメ 地域情報 セカンドライフ ニコニコ動画)使えるWebサービス 便利ツールなどを紹介して行きます。リンク・ブックマークなどはご自由にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 19時33分

» 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 [沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】]
沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 沢尻エリカ 謝罪【動画】ネットで流出!号泣の裏側! [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 13時48分

» リア・ディゾン・学園祭クイーンアンケで1位に 立命館などに登場 [リア・ディゾン・学園祭クイーンアンケで1位に 立命館などに登場]
秋の学園祭シーズンも今週末が一つのピーク。多くの大学がこの期間にさまざまなイベントを予定しており、かなりの盛り上がりを見せそうだ。残念ながら流出されたリアさんの流出画像やら動画あるので是非チェック [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 20時53分

» 【流出動画】亀梨和也と小泉今日子がパリ旅行 [【流出動画】亀梨和也と小泉今日子がパリ旅行 ]
(亀梨和也と小泉今日子のパリ旅行の写真)交際は騒がれていましたが、亀梨和也が小泉今日子宅を訪れる姿が減ったことや亀梨和也に本命がいるというウワサが浮上した為、昨年〜今年始めにかけ、“破局説”が流れました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 14時27分

» 深田恭子の流出映像からその他芸能リポート! [深田恭子の流出映像からその他芸能リポート!]
深田恭子 パンチラ 深田恭子 エッチ 深田恭子 AV深田恭子 お宝 深田恭子 ハプニング深田恭子 盗撮 深田恭子 公開 深田恭子 動画 深田恭子 画像 深田恭子 関係 深田恭子 無料 深田恭子 スキャンダル 疑惑 [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 14時38分

« ランランラン。 | トップページ | 萌え。 »