« ベッド発見。 | トップページ | ほっこり。 »

ドライヤー。

今日はネタが思いつきません。 ママンです。

お風呂あがりに髪を乾かしていたところ、

Photo

のぞきにきたまる。

Photo_2

【ドライヤー】ですよ(・∀・)

あれ?まるドライヤー嫌いじゃなかったっけ??

Photo_4

夏場はあんなにキライだったドライヤーなのに

ようやくあったかい風が出るものだとわかったみたいで。

やっぱり寒さのせいなのでしよう。

私がドライヤーを使っていると

『あてて!』と言わんばかりにからんできます。

Photo_6

だってパパンには必要ないじゃーんァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ベッド発見。 | トップページ | ほっこり。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライヤー暖かいのに気付いたんですね!まるちゃん。
これでシャンプー後の乾かしも楽チンだ!!
パパンにもいつか必要な時がくるはずですよぉ~(^o^)

投稿: 源ママ | 2007年11月20日 (火) 18時48分

はじめましてこんばんわ~ガルハハと申します。
みしかママンさんの念力をキャッチしたここまりんサンが気になって遊びにきちゃいました♪
めぐみサンとつながっててカポネ本なのですねー!
(ブックオフいこ!コメント覚えてます・笑)

ブログ&まるチャンが可愛くて面白くて全部読んじゃいました(笑)
しかもー千葉県には本当に感動!!!
うちのコは♂でまるチャンと同じ12月生まれガルバといいます。
最近休みがちのブログですがよかったら遊びにきて下さいね!
ちなみにウチのはドライヤーには無反応派です(笑)


投稿: ガルハハ | 2007年11月20日 (火) 23時03分

源ママさん>>

まるのシャンプーは段取りよく
できるようになったんですけど
ドライヤーだけが苦手で・・・。
でもようやく『これってあったかい!』って
気づいてくれたようです(-ω-;)

パパンにもいつかドライヤーを
必要とする日がきますように・・・☆

投稿: ここまりん | 2007年11月21日 (水) 03時56分

ガルハハさん>>

はじめまして☆
めぐみさんところやみしか家のブログで
ガルハハさんのお名前は存じてました!!
『ブックオフ』コメント覚えててくれてたんですねー。うれすぃー(´▽`)
みしかママンの念力は出かける寸前に受け取ったのですよ。
『持ってこい~持ってこい~щ(´Д`щ)』って(笑)

ガルバくんも12月生まれなんですか~☆
みんなで合同誕生日やりた~い!!!!!

日記全部読んでくださったんですか?
ありがとうございますっ(´ДÅ)
最初の方なんて意味不明で
なんだか恥ずかしい・・・。

ガルハハさんのブログにも遊びにいきますね♪

投稿: ここまりん | 2007年11月21日 (水) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9021285

この記事へのトラックバック一覧です: ドライヤー。:

« ベッド発見。 | トップページ | ほっこり。 »