« ほっこり。 | トップページ | 経費削減。 »

ルー語。

インフルエンザの予防接種に行こうか悩み中。 ママンです。

最近【ルー語】が流行っているようで。

昨日TVでこんなサイトがあるのを知りました。

『ルー語変換』

早速『まるまっちい。』をルー語に変換。

『まるまっちい。 ルー語ver.』

なかなか暑苦しいブログになってくれましたΣd(゚∀゚)

こういうくだらないサイト、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイワァ

Photo_4
(原文:ママンはいつもそんなことばかり考えてましゆね)

いいんだも~んァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

サッチフールなママンでソーリーねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ほっこり。 | トップページ | 経費削減。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ藪からスティックに、ルー語とはっ!
今年の流行語ですね。
まるちゃんもなかなか使いこなせてますね(笑)

投稿: ミヤビママ | 2007年11月22日 (木) 10時09分

そういえば、ルー語で記事書いたなぁと思って、
見直してみたら。。。
8月7日に、私も書いてましたー(笑)

ということは私も・・・
サッチフールなママンでソーリーねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
そうそう、そのときの記事にも書いたのですが、
ルー語だと、みしかは「みオンリー」になるらしい。。。
ポカーンですよ、全く(゚д゚)

投稿: みしかママン | 2007年11月23日 (金) 03時22分

ミヤビママさん>>

藪からスティック!!ヽ(゚∀゚;)
ミヤビママさんも使いこなしてますね~。
昔ルー大柴が流行った時も暑苦しいと思ったけど
やっぱり今も暑苦しいです。
あっ歳がバレる・・・(-∀-;)
まるには無理矢理使わせてみました(・∀・)

投稿: ここまりん | 2007年11月23日 (金) 11時17分

みしかママンさん>>

8月にもうルー語でブログを書いてるとはー!
さすが、みオンリーママンだわ~+.゚(*´∀`)b゚+.
記事読ませてもらいました☆

『みしか』を『みオンリー』にしちゃうとは
さすがルー大柴っ!!

お互いサッチフールなママン同士で
また遊びましょっ☆

投稿: ここまりん | 2007年11月23日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/9052329

この記事へのトラックバック一覧です: ルー語。:

« ほっこり。 | トップページ | 経費削減。 »