« 姉さん、事件です。 | トップページ | ハンガーストライキ。 »

萌え。

みなさんお久しぶりでしゆ。 まるでしゆ。

パパンが最近熱心に見ている萌えアニメを
ママンと見ることにしました。
Photo_5
ママン、そんなにテレビに近いと目を悪くするでしゆよ。
Photo_2
らきすた?
何が『萌え』なんだが
まるには、まだわからないでしゆよ。
Photo_3  
でも、ママンは少しだけ気に入ったみたいでしゆね。

写真で一言。パパンです。
どうしても吹き出しをつけたい写真がありまして…。
見た瞬間、こう言ってるに違いないと思いまして。
Photo_4
まる、切なすぎるよ~。
いったい何を考えてるのか?教えてくれよ。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 姉さん、事件です。 | トップページ | ハンガーストライキ。 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

しかし、どの記事を見ても傑作ですね!!!
1個前の記事も笑ってしまいました!!
写真の撮り方と、写真の言葉が絶妙にうまいです♪
まるちゃんのなんとも言えない切ない表情・・・。
たまりません。
「あぁ・・・。痔が痛む・・・。」
とか、なんか人には言えやしない悩みを抱えた
顔してますね!!!
次回の更新もすごく楽しみにしています♪

投稿: りきまるまま | 2007年11月13日 (火) 14時33分

らきすたとは・・・
ぼくにとってニコニコ動画でしか
縁の無かったものに
まるちんのブログで出会うとは・・・

最後の一枚は、
パパンさんの状況をまるちんが代弁しているのかと思い、
かなり衝撃を受けましたが、
事実では無いようで・・・
ほっとしました

しかし、えらいこまったさんになってますね
投資にでも失敗したかな?

投稿: みしかパパン | 2007年11月13日 (火) 17時46分

りきまるままさん>>

ありがとうございますっ☆
そんなに褒めていただけると
照れちゃいます( ´艸`)

『あぁ・・・痔が痛む・・・。』
っていうのも新橋のオヤジちっくで
ステキだわ~((´∀`*))
まるに言わせてみたいヒトコトに
加えさせてもらいます♪

投稿: ここまりん | 2007年11月14日 (水) 01時46分

みしかパパンさん>>

おっ!
らき☆すたに喰いついた人が
イタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!
なんてステキな方なのかしら・・・。
どうもありがとうございました。

たま~に困ったちゃんの顔になるまるっぺ。
何にそんなに困ってるのか
ママンだけには打ち明けてほしいものです。

投稿: ここまりん | 2007年11月14日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8894074

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え。:

» 萌え [萌え]
■海外にもケモノミミ萌え文化が存在することを証明してくれた漫画このちょっとお色気路線なケモノミミ娘のイラストはb3taにJollyJack氏が投稿したもの。 このイラストのほかに、全7ページのメガネねこみみっ娘の漫画も投稿しています。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 03時56分

« 姉さん、事件です。 | トップページ | ハンガーストライキ。 »