« 萌え。 | トップページ | ぶーたれる。 »

ハンガーストライキ。

『らき☆すた』よりも『ハルヒ』です。 ママンです。

今朝起きたら天気もよかったので【早朝散歩】に行くことに。

Photo

久々にパパンも一緒です。

朝の空気をいっぱい吸って、歩いて、お腹も空いたので

Photo_2

何年ぶりかの朝マック!

普段の朝なのになんだか贅沢v(゚∀゚v)

まるもご飯だよー☆

Photo_3

最近ガリガリを食べないまる。

Photo_9

嫌々そうな顔をしてましたが、お腹は空いてたようで

ペロリと平らげてましたが・・・。

まるちゃん!好き嫌いなく食べようねっ(怒)

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

変わりましてパパンの頭、その後。

公開です。

Photo_11

パパン曰く、『ちょっと前に飛び出したような気が・・・しない?』

後ろは・・・

Photo_14

どっちにしろジュード・ロウには程遠いってカンジです。

誰か励ましの言葉をかけてやってください。byママン

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 萌え。 | トップページ | ぶーたれる。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝マック、たまに食べると美味しいですよねぇ
あぁ、食べたくなってきた・・・
本気のダイエット中なのに・・・。
あぁぁぁぁ。

ご飯を前にしたまるちゃんの葛藤・・
でも、ちゃんと食べてエライ!

投稿: ミヤビママ | 2007年11月14日 (水) 10時44分

髪の毛なんて無くても大丈夫ですよぉぉぉ!!
                by 美容師の妻

朝マックいいなぁ~♪

投稿: こむぎ | 2007年11月14日 (水) 12時37分

朝マック、私も随分ご無沙汰です。
食べたくなったなぁ~~~~~~。
まるちゃんは、定番メニューに飽きてるんですか?(笑)
ウチも朝はドライです。
毎朝、ガッついてるのを見ると
何でも良いのかなぁ~ってそれはそれで
悲しかったりして★

パパンさんのその後。
そう言われると・・飛び出しているような・・
変わってないって言われると・・そのようにも・・(爆)
パパンさん、やっぱり頭のカタチがキレイ~♪
ジュード・ロウよりもきっと頭のカタチが
キレイだと思いますっ(笑)
ヤッホーイ♪

投稿: めぐみ | 2007年11月14日 (水) 13時58分

早朝散歩に朝マック。
何だか優雅な感じですね~いいなぁ~(^o^)
まるちゃん最近ガリガリを食べないんですか!
でも散歩の後はお腹空いてたんだね。
いいことだ!!
「パパンさん大丈夫です★」
ママンさん!励ましてみましたよー

投稿: 源ママ | 2007年11月14日 (水) 22時38分

ミヤビママさん>>

私もダイエット実行中です!!
つい最近まで11月中に2㌔減でしたが
目標を来年の1月末に変更した
なんとも計画性のない私です・・・(´▽`)

フードに飽きたのかなんなのか
食べない時もあるんですよ・・・。
ぷぃ~ってどっかにいっちゃう(-ω-。)
困ったちゃんなんです。

投稿: ここまりん | 2007年11月15日 (木) 01時28分

こむぎさん>>

『髪の毛なんてなくても生きていける!!』
ですよね~(*´艸)(艸`*)ネー
昔はフッサフッサだったんですよ、パパン。
過去の栄光に囚われすぎなんですよ・・・。

朝マックは早起きしたご褒美☆
ベーグル美味しかったです♪

投稿: ここまりん | 2007年11月15日 (木) 01時32分

めぐみさん>>

完全にあれは【飽き】です・・・。
一回フードを変えてみたら
ンコがゆるめになっちゃって(゚∀゚;)
また戻したんですよ。
それが続いたらもう飽きたらしくて。
私たちが食べてる朝マックを
恨めしそうに見るし・・・。
朝くらいはあんこちゃんもなかちゃん姉妹みたいに
がっつり食べてほしいものです。

パパンの頭のカタチに注目し続けてくれてるのは
めぐみさんだけですっ!!
パパンも喜んでくれてます。
ヤホ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

投稿: ここまりん | 2007年11月15日 (木) 01時41分

源ママさん>>

励ましの言葉ありがとうございますっ。
パパンも涙を流して
『これからの育毛人生がんばれる!』
と言ってました( *´艸`)

ガリガリ食べてくれないんですよー!
しかもお腹が『ぐぅ~』ってなってるから
お腹が空いてるのは間違いないんですけど・・・。

投稿: ここまりん | 2007年11月15日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8908934

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーストライキ。:

» 高岡早紀 画像・動画 [高岡早紀 画像・動画]
高岡早紀の未公開ハメ撮り・ヌード画像。ほかでは絶対見れない、見たことのない高岡早紀の流出動画と画像です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 06時04分

« 萌え。 | トップページ | ぶーたれる。 »