« 学習能力なし。 | トップページ | ベッド発見。 »

オォダイバー☆

オシム監督、がんばれ!! ママンです。

ママン、朝から緊張しっぱなしでした・・・(゚∀゚;)

本日【みしか家と交流inオォダイバー】なのです!!

Go

ヴィーナスフォートでみしか家とご対面。

完全貸切状態のドッグランへGO☆

まずはご挨拶してくださーい。

Photo_4

みしかにょんはやっぱり『ぐへへー』が似合います(・∀・)

Photo_2

みしかにょん、パパンのマタ下が気に入ったようですァ '`,、(´▽`) '`,、

Photo_5

そしてこのコたち、何気に横顔がそっくりなのです。

みしかパパン&ママンは思っていた通りのステキなご夫婦☆

みしかにょん&まるそっちのけで話に花が咲きました。

最後にみんなでプリクラ撮りました。

『楽しすぎー。゚+.(・∀・)゚+.゚』で終ったオォダイバー。

こんなアホアホ夫婦ですが、またあそんでくださいねー。

つぎは【トヨスーdeバースデー】で☆

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 学習能力なし。 | トップページ | ベッド発見。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、いいなぁ!!!
なんとなく年代が似てる気がするので、興味津々にまめ郎と読んじゃいました。ワンコも同い年ですしね☆
まるちゃんとみしかちゃん、顔近づけ合ってる姿は、なんだか本当にお話してるみたいでかわいいですね♪

投稿: まめ子 | 2007年11月18日 (日) 22時59分

オシムは浦安に入院中!ぐへへーのパパンです。

昨日はありがとうございました。
たくさんお話しましたね。
非常に楽しかったです。

みしか、しつこくしてスミマセン。
まるちゃんに会えて、楽しかったからだと思います。
なので、大目に見てやってください。

つぎはトヨスーで
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

投稿: みしかパパン | 2007年11月18日 (日) 23時48分

まめ子さん>>

きっと犬には犬にしかわからないコトバで
何か話しているんでしょうね♪
こういう時『ワンコ語が理解できたらなー』と
感じる瞬間です。

実は私も"きっと同年代に違いない"と思ってます(笑)
そうだー!あん豆ちゃんはまると同じ誕生日だ☆
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいー(*´▽`)

投稿: ここまりん | 2007年11月19日 (月) 02時09分

みしかパパンさん>>

オシムたんを宜しく頼みます。

みしかにょん全然しつこくなんかなかったですよー。
むしろ元気いっぱいだし
みしか家の力関係図も見れたし
たくさん笑わせてもらいましたァ '`,、(´▽`) '`,、

次はトヨスー☆
キャナリーゼのふりして挑みますぜー(゚∀゚ )≡

投稿: ここまりん | 2007年11月19日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8969904

この記事へのトラックバック一覧です: オォダイバー☆:

« 学習能力なし。 | トップページ | ベッド発見。 »