« オイシイ思い。 | トップページ | 終わった。 »

べったり。

久々にぱっつん前髪にしました。 ママンです。

本日パパンが帰宅してからというものの

まるがパパンにべったりです。

ママン、なんだかのけ者だわ・・・。(いつもの事だけど。)

Photo

ママンの席がありません・・・。(いつもの事だけど。)

結局そのまま一緒に寝るそうです。

Photo_4

実はこの1人+1匹。

イビキ大魔王なのです・・・。

毎晩イビキの大合唱を聴かされるママン・・・。

それではみなさん、おやすみなさい。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« オイシイ思い。 | トップページ | 終わった。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

基本的にパッツンキープのみしかママンです♪
まるちゃんは、本当にパパンさん大好きなんですね☆
愛し愛され、うちのパパンは本気で羨ましいようで・・・
っていうか前記事のウィッグ写真、
笑っちゃいけないと思ったけど、堪えられませんでした。。。
ゴメンナサイ、パパンさん(泣)

投稿: みしかママン | 2007年10月18日 (木) 20時51分

みしかママンさん>>

パッツンで若返り作戦実行中です。
5才は若く・・・見えない(泣)

まるのパパンラブ度はうらやましいかぎりで。
パパンの帰ってきた時なんか、もう!
うれしー♪うれしー♪を全開!
私が帰ってきた時・・・?別にそんなに・・・。

パパンのウィッグ姿楽しんでもらえて光栄です~☆
全然、謝ることなんでないですよ~。
こんなおバカな家族ですが、
今後ともよろしくです(笑)

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月19日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8476185

この記事へのトラックバック一覧です: べったり。:

« オイシイ思い。 | トップページ | 終わった。 »