« 飯くれ。飯。 | トップページ | オイシイ思い。 »

至福の時。

『ファンノミナサンサッポロニイッショニイキマショー』 ママンです。

まるが何かカミカミしてます。

何ですか?それは?

Photo

そう、その水玉の・・・。

Photo_4

臭いよ(゚∀゚*)?

Photo_3

カミカミし終わったら、洗濯機に放り込んでおいてね(-∀-)

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

と・こ・ろ・で。

特に気になっている方はほとんどいないとは思うんですが、

【パパンの頭、その後。】です。

前回から、約1ヶ月。どうなっているのでしょうか?

それでは、公開します。

Photo_5

変化なしですね~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ただ伸びてきただけじゃない?ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

Photo_6

努力は大切だよァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ちなみにまるにもチェックしてもらいました。

Photo_7

手厳しいご意見お待ちしてます(笑)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 飯くれ。飯。 | トップページ | オイシイ思い。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんの幸せはパパンさんの香り・・(笑)
靴下が好きなワンコは多いようですが
まるちゃん、しっかり掴んで放さない
ご様子ですね☆
ママンさんの靴下も好きなのかなぁ~。
もしかして、靴下も蚊帳の外?(爆)

パパンさんのその後、気になってましたよ☆
前回の写真とじっくり見比べてしまいました(笑)
まるちゃんが微妙と判定していますが
私的には、十分に冬の寒さを乗り切れる
濃さだと思いますが・・・
パパンさんにとっては物足りないのかなぁ(*▽*) '`,、

投稿: めぐみ | 2007年10月15日 (月) 14時19分

僕が会社から帰ると、
みしかは僕によって来ます。
僕の脱いだシャツ・Yシャツ・靴下に
群がります。
特にシャツは彼女にとってウマーのようです。
みしかは納豆好きです。
僕のシャツからも納豆のにおいがします・・・orz
加齢臭でしょうか ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

パパンさん、たぶんですが、
続けることであるとき急に効果が出てくる気がします。
そのときまでは「継続は力なり」です!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

投稿: みしかパパン | 2007年10月16日 (火) 00時12分

めぐみさん>>

満足するまで靴下にかぶりついてましたが
結局洗濯機に放り込んではくれず・・・。
基本的にパパンの服とかの方が好きですね。
私のは『くんくん』嗅ぐけど
『もう、いいや』みたいなカンジ・・・。
せつなぃ。

パパンの頭のその後を
気になっていただけていたとは!
すばらしい方ですね、めぐみさんっ♪
冬乗り切れますかね?
手編みの帽子でも編んでおかないと
寒くて寒くて頭が凍る気がします。

パパンの頭にまるが乗ればあったかいでしゆ。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月16日 (火) 05時04分

みしかパパンさん>>

納豆のにほひのするシャツがすきな
みしかにょん・・・。
うちのまるもパパンの1日着た服に
ムショーにかぶりつきます。
うちのパパンは加齢臭・・・ありますなー。
間違いなくァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
どこの家庭もパパンはせつなぃですね。

『継続は力なり』
ステキなコトバ。
必ずパパンに伝えておきます。
永遠に継続だったりして・・・( ´艸`)

パパンの靴下は世界一いい匂いでしゆよ! byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月16日 (火) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8379180

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時。:

» 沢尻エリカ [沢尻エリカ]
沢尻エリカ [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 07時00分

« 飯くれ。飯。 | トップページ | オイシイ思い。 »