« ビッグニュース! | トップページ | 冬へ。 »

初物づくし。

パパンの理想の髪型はジュード・ロウです。 ママンです。

日曜日に初めて水元公園に行ってきました。

スロースターターなパパンとママンのおかげで

到着した時には、すでに辺りは真っ暗・・・。

Photo

もうワンコもいないと思いきや、

いきなりブヒちゃん発見!!

Photo_2

しかも2ブヒ!!

ママン、たくさんナデナデさせてもらって、ウハウハ(´▽`)

でもまるはビビりっぱなし・・・(-ε-;)

もうちょっと社会性養わなんとね。

その後、またまた初めてホームセンターへ。

最近はカートに乗せれば入店OKなお店が増えましたね。

そこでもまるは緊張したのか、ビビッたのか

カートの中で立ちっぱなし&他のワンコに吠えられ

しかも小学生くらいの男の子に

『ヘンな犬!』

と捨てゼリフを言われ、散々な初ホームセンターになったようです。

Photo_3

帰りの車の中では、よっぽど疲れたのか

寝たいんだけど、今度はどこに連れて行かれるのか

不安で寝れないまるなのでした・・・。

(その後は家に帰りました☆)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

そ・れ・か・ら♪

以前【あんこともなかのBUHIBUHI通信】のめぐみさんが

紹介されていた『幸せを運んだブルドッグ』

Photo_4

ゲットしちゃいました。

執念で。(ウソです)

ネットでも探し、ブック○フでも見つからず、

しかも絶版となっていたのでもう諦めてました。

何日かして、ふとネットで検索かけてみたら

あった。

一冊だけ。あったのです。

これはこれはこれは、いまポチッと押さなかったら

一生読めないかもしれないと思い、クリッククリック☆

そしてやってきたこの本。

めぐみさんの言うとおり、広辞苑なみに厚さがあります。

これからじっくり読んでいこうかと思います。

感想はまた後ほど♪

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ビッグニュース! | トップページ | 冬へ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、お初尽くしでウハウハ♪
じゃなくて、オロオロ?(笑)
でも、いろんな刺激を受けて充実してますね~。
ウチも先日、お散歩中に見知らぬオジさんから
「マヌケな顔やね」って言われました。
なんだとー!!と心の中で叫びましたが
小心者ゆえ言い返すことはできませんでした(笑)

幸せを運んだブルドッグ!!
入手困難のようですが、GETできたんですね☆
すごーい♪すごーい♪
是非是非、また感想をお聞かせください♪
みしかママンさんの雄叫びが聞こえそうだよ・・・(笑)
早く、みしかママン来ないかなぁ(爆)

投稿: めぐみ | 2007年10月24日 (水) 09時38分

うちも言われます。
「へんな犬~」とか「ブタ!」とか(^_^;)
子供に言われるはいいけど、大人に言われるとムカッ!!っとしてつい睨んでしまう大人気ない飼い主です。

投稿: 源ママ | 2007年10月24日 (水) 17時28分

キターーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人人( ゚∀)ノ
しかも、めぐみさんに呼ばれてる(笑)
皆さん、仕事が早くて感心しちゃいますよー
ここまりんさんもGETしたなんて羨ましい☆
私も読みたいのにぃ・・・

っていうか、こんなにカワイイまるちゃんを
「ヘンな犬」って。。。
小学生のお子様には、魅力がわからないのかしら(泣)
水元公園、どうでしたか??
今度是非ご一緒にいかがでしょうー☆

投稿: みしかママン | 2007年10月24日 (水) 21時37分

めぐみさん>>

ホームセンターで幼稚園くらいの姉妹に
見つめられた、まる。
それはそれは、宇宙人と遭遇したかの様な
形相でありました・・・(笑)
そんなにコワかったのかな?

【幸せを運んだブルドッグ】
ゲットできちゃったんですよぉ☆
もったいないので、ちょこっと読みしてます。
今でもなぜゲットできたのか不思議です。
読みきったら感想載せますね♪

投稿: ここまりん | 2007年10月25日 (木) 19時36分

源ママさん>>

ブヒの認知度は上がってきたものの
まだチビッ子たちには浸透してないようですね。
こんなにカワイイのに~って親バカですかね(笑)
親バカ万歳☆

投稿: ここまりん | 2007年10月25日 (木) 19時44分

みしかママン>>

みしかママンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
【幸せを運んだブルドッグ】
同じ県内だしお貸ししますよ♪

水元公園は広し!ヒロシ!広いです。
ドッグランもあるようですね。
もしランが混んでても、ロングリードあれば
遊ばせるようなところがありそうでした。
パパンに話したところ、
『楽しそうじゃん☆やろうよ!』とのこと!
年内にどうでしょう??

投稿: ここまりん | 2007年10月25日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8586307

この記事へのトラックバック一覧です: 初物づくし。:

« ビッグニュース! | トップページ | 冬へ。 »