« いちばんエライ。 | トップページ | 飯くれ。飯。 »

いぢける。

『24 SeasonⅤ』のおかげで寝不足気味です。 ママンです。

昨夜の出来事です。

相変わらずパパンは仕事で帰りが遅く、

まるも『まだ?まだ?・・・』と首を長~くして待ってました。

Photo

もう次の日になるかならないかという時間にパパン帰宅。

パパンもうくたくたでした・・・。

くたくたのパパン、遊んでほしいまる。

パパンにはまると遊ぶ元気がちょっとしかありませんでした。

それがまるに伝わってしまったのか・・・

Photo_3

ベッドの下に隠れて、しょぼくれてしまいました。

なかなか出てきません。

ヤバイと思ったパパン、必死にまるをなだめます。

Photo_5

なかなかいつものようなパパンとまるの関係に戻りません。

パパンは仲直りにメロンをあげようとしましたが、

まるは、パパンではなく、私に

『食べたいでしゆ~(*´∀`*)』 とやってきました。

今日中の関係修復は無理だと思い、

しかももう夜も遅かったので、寝ることに。

そして今朝。

Photo_6

どうでもよかったのか、それともおバカなのか、

パパンとまるは朝からラブラブっぷりを

見せつけてくれました(-∀-)

まったく・・・ヤレヤレだわ (;´Д`)

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« いちばんエライ。 | トップページ | 飯くれ。飯。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと30分ではじまる24 SeasonⅤを待ちわびてます。
パパンです。

いいですねぇ、ラブラブできて。
パパンさんを待ってるあたりが素晴らしくかわいいです。
ちょっと怒ったりしたのは、ツンデレなんですかね?
それはそれで、可愛らしい。

ブログ始めの一文、楽しみにしております。

投稿: みしかパパン | 2007年10月 6日 (土) 00時38分

みしかパパンさん>>

『24 SeasonⅤ』毎日ワクワクです。
この前【TSUTAYA】で、
しかも『24 シリーズ』の前で
タイミングよく携帯(メール)が鳴り、
着信音をCTUの内線音にしてたので、
かなり恥ずかしかったです・・・。

まるはパパン好きです。
世話してる率が高いのは私ですが。
パパンが帰ってくるのを
玄関の手前のドア前で待ってる姿は
なんともいじらしんです・・・。

ブログ始めの一文を
楽しみにしてくださる方がいるなんて
うれしい限りです(*´д`*)
かなりネタには困ってるんですが・・・。

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月 6日 (土) 23時02分

まるちゃんいじけてますね~。
いじけると何かの下とか狭い所に入りますよね。
こむぎもそうなんです。
まるちゃんと一緒♪

投稿: こむぎ | 2007年10月11日 (木) 18時54分

こむぎさん>>

いじけ虫まるです。
でも、まるの言いたいことがわかって
うれしくもあったりします☆
最近じゃひねくれたり、ストライキしたり・・・。
犬っておもしろいなぁと感じる瞬間です。

こむぎちゃんと一緒にいじけるでしゆ。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月12日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8249647

この記事へのトラックバック一覧です: いぢける。:

» 美味しいパンのチェック [パン通販 美味しいパン通販]
パン通販でパンを購入する際には味見が出来ませんね。 パン通販の参考に少しでもなるように、普段パンを購入する時の私の方法をお知らせします。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 11時17分

« いちばんエライ。 | トップページ | 飯くれ。飯。 »