« 終わった。 | トップページ | 初物づくし。 »

ビッグニュース!

マンガ喫茶大好き。 ママンです。

昨日とってもうれしい事がありました。

なんと!なんと!なんと!なんと!なーんと!

まるの姉妹が見つかったのですー!!!!!!

【親戚さん探し】でまるを見つけてくれた方からメールが届き

血統書名、誕生日、出生地から、姉妹だと確認。

それではまるの姉妹のフランちゃんの登場です☆

071013_192638

070801_094156_2

似てます。やっぱり。あたりまえかっ(-∀-)

ちょっと胴が長めなところとかも、しぐさとかも。

まさか兄弟(姉妹)が見つかるとは思っていなかったので

ママンもパパンもママンの実家も大騒ぎです!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)!

同じ日に、同じお母さんから産まれてきたんだね・・・と思うと

なんだか感動しきりです(泣)

Photo_2

そうだね、住んでいるところは遠いけど、

いつか、いつか会えたらいいね・・・。

もしまる・フランちゃんと一緒に産まれた兄弟がいるのであれば、

その兄弟達も幸せに暮らしていますように・・・。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 終わった。 | トップページ | 初物づくし。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
同じ千葉在住のブヒ飼い主です。
ひろばからお邪魔しました。
姉妹が見つかるなんて最高に嬉しい出来事ですよね★
ブログを拝見しウィッグつけてるパパさんに
そして日本シリーズを逃して、ずっこけている、まるちゃん&ママさんに惹かれコメントしてみましたー(・o・)
ちょっと惹かれる所おかしいかな?
同じ県内、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです♪
またお邪魔しま~す。

投稿: 源ママ | 2007年10月20日 (土) 11時22分

すごーい!!これってかなり嬉しいですね!
まるちゃんの兄弟か~♪見つかると次は会いたくなりますよね♪

投稿: こむぎ | 2007年10月20日 (土) 13時07分

初めて書き込みします。フランママです♪
我が家でもまるちゃんが検索にヒットした時、
小躍りしちゃいました。
とっても嬉しく思っています。
まだ昨日の今日で日が浅いですが
今後いいお付き合いが出来たらと思っています。
よろしくお願いします☆

投稿: フランママ | 2007年10月20日 (土) 14時20分

うらやましすぎですーっ!!
我が家も、みしかが来てすぐに登録したのですが、
兄弟が見つかる気配など、全くありません(泣)
本当にステキっ☆
まるちゃんとの実の姉妹なだけあって、
フランちゃんも、やっぱり美人さんだわぁ♪
良い血筋なんですねっ◎

投稿: みしかママン | 2007年10月20日 (土) 20時39分

源ママさん>>

はじめまして☆
この度は『まるまっちい。』にお越しいただき
ありがとうございます。
おハゲコンプレックスのパパンと
アホママンの特異な夫婦に惹かれて
いただけるなんて(笑)

まさか姉妹が見つかるなんて思いもしなくて、
驚きと嬉しさでいっぱいなんです☆

同じ千葉県同士これからも
ヨロシクお願いします♪

投稿: ここまりん | 2007年10月20日 (土) 23時05分

こむぎさん>>

めちゃめちゃ嬉しすぎてテンションMAX☆
そうなんですよ、次は
『まると会わせてみたい!』
と思ってしまってます。
こむたんにも会いたいなぁ♪

投稿: ここまりん | 2007年10月20日 (土) 23時10分

フランママさん>>

ようこそ!『まるまっちい。』へ☆
うちも大騒ぎですよ!
まるだけがどこ吹く風~ってカンジですが・・・。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
血の繋がった姉妹☆
共通点の多い夫婦☆
住んでる所は遠いですが、
いつか会えたらいいですね♪

投稿: ここまりん | 2007年10月20日 (土) 23時22分

みしかママンさん>>

うちも諦めていたんですよ・・・。
でも運命とかってあるんだなぁって。
ステキな出会いってこういうことなんだって。
ブログにきていただいている皆さんとも
もちろんステキな出会いだと思ってます!

みしかちゃんも兄弟が見つかるといいですね。

血筋はそんなに悪くないみたいなのですが
まるの性格はどちらかというと
”悪”ですかね・・・(泣)

投稿: ここまりん | 2007年10月20日 (土) 23時30分

ホント、ビッグニュースだ☆
姉妹ちゃんが見つかるなんて嬉しいことですよね♪
おめでとうございまーす。

まるちゃんもフランちゃんも、
とっても美人さんでお茶目な雰囲気だなぁ~。
あんこも2姉妹のはずなのですが、
見つかってないんです~。
お名前が“はなちゃん”ってことしか分からない。
いつか、まるちゃんのように見つかるとイイな☆

まるちゃんに羽が生えた!?
ハチさん姿がお似合いです~♪
可愛いね♪

投稿: めぐみ | 2007年10月22日 (月) 09時33分

めぐみさん>>

ありがとうございま~す☆
あんこちゃんもいつか姉妹と
めぐりあえるといいですね。

あのハチの服はもらった頃は
全然合わなくてブカブカだったのに
今じゃパツンパツン。
やっとで似合う?大きさになりました・・・が
さすがにハチ姿じゃ恥ずかしくて
散歩に行けません。
本人は後ろについている羽が
気になって気になって仕方ないみたいです。

投稿: ここまりん | 2007年10月22日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8515254

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース!:

» カッコイイしぐさ [恋愛相談.com]
昨晩、歯科助手をしてる●●ちゃんと夜お茶 [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 15時40分

« 終わった。 | トップページ | 初物づくし。 »