« 至福の時。 | トップページ | べったり。 »

オイシイ思い。

日本シリーズに行く気満々です。 ママンです。

土曜日も仕事だったパパン。

ママンもまるもつまらないので、

パパンのパパンとママン(要するに義理の両親です。)が

一緒に遊んでくれることに☆

パパンのママンがひそかに見つけてくれた

ドッグカフェ【バジル】でお昼ご飯。

そこのテラス席で家族ときていたワンコとご対面。

Photo

最初はお互い吠えまくって、ただならぬ雰囲気でしたが

挨拶がすんだら、なぜかずっと見つめ合っていました・・・?

Photo_2

(ペペロンチーノ食べました。美味しかった!)

こういう時って少し食べてから、写真撮るの忘れたことに

気づくんだよなぁ・・・。

ただ残念だったのはワンコメニューがなかったこと。

サービスはお水だけでした。

その後、みんなで映画を観に。

もちろんまるは・・・パパンの実家でお留守番。ごめんよぉ(´ДÅ)

帰ってからパパンのパパンがお散歩に連れてってくれました。

いつもいつもありがとうございますっ。

結局、ママンが一番オイシイ思いをした1日になっちゃいました☆

Photo_3

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

そんな土曜日の夜、仕事帰りのパパンがママンとまるを

迎えにきてくれました。

Photo_5

髪の毛がある!と思ったみなさ~ん。

あるわけありませんよ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ヴィックです。もちろん。

おもしろいからかぶせてみました。

ここまでは望みません。

せめて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渡辺謙くらい。あったら・・・。いいのにな・・・。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 至福の時。 | トップページ | べったり。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪

昨日は、コメントありがとうございました!
ミヤビママです。
早速、お邪魔しに参りました。

まるちゃん、きれいな振り分けパイドちゃんですね!
表情がとっても豊かだし♪
そして、美味しそうなパスタに釘付けです。。
同じ千葉でも、松戸や柏の方がワンコに優しい
お店が多い気がするのは気のせいかな(笑)
ミヤビ在住付近は、カフェが少なくて・・(涙)

また、美味しい情報待ってます♪

Myひろばさせてもらいますね♪

投稿: ミヤビママ | 2007年10月17日 (水) 10時03分

わぁ~♪
まるちゃん、カフェで楽しんできたのぉ~?♪
って一番楽しまれたのは・・・ぷぷ(。・m・)

まるちゃん、カフェで会ったワンコさんと
ずっと見つめあってたんですか?
ママンさんに知られたくないことを
テレパシーで会話?(笑)

パパンさん!!!!!
ふっさふっさのほっわほわ~♪
一気に努力の成果が出たのかと思いましたよ!
なんてサービス精神旺盛な方なのでしょう!(感激)
次はサラサラロングでお願いしまーす♪

投稿: めぐみ | 2007年10月17日 (水) 15時56分

ミヤビママさん>>

早速のご訪問ありがとうございます☆

松戸・柏近辺はランとかは結構あるみたいだけど
ドッグカフェ類はまだまだ少ないかもです。
カフェは食べ物も重要なんです。
美味しくなくちゃ意味がな~い!
まだまだ探し甲斐がありそうです。

こちらもMyひろば登録させてもらいます♪
今後もまる共々ヨロシクで~す。

みやびちゃんお友達になってくれましゆか? byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月17日 (水) 22時19分

めぐみさん>>

はい。一番楽しんだのは・・・・・・私です♪
お昼ご飯に、映画、晩ご飯まで
お世話になった私とまるです(笑)
しかもお昼寝までさせてもらった私です。

次はサラサラロングですね。
パパンのママンにゲットしてきてもらわなきゃ☆
でも自分でノリノリでかぶってましたよ。
久々の髪の感触にウハウハなパパンなのでした。

あのワンコとは
みんな食べててなんでワンコには何もないんでしゆかね~?
って話してたでしゆ。byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月17日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8445287

この記事へのトラックバック一覧です: オイシイ思い。:

« 至福の時。 | トップページ | べったり。 »