« そんなに見ないで。 | トップページ | おすそわけ。 »

ひとこと。

岩盤浴にはじめていってみました。 ママンです。

パパンが土曜だってのにお仕事で

しかもまだ帰ってこないので、まるが

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

と、ぐーたれております。

まる(&ママン)のために働いてくれてるんだから

もうちょっと我慢してね・・・(-ω-)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« そんなに見ないで。 | トップページ | おすそわけ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴、私もだーい好きです♪
体の中心から温まるような気がします。
お肌つるんつるんになって、
パパンさんもママンさんの美しさに
一層、トキメキましたでしょ~?
ぐふふ~♪

まるちゃんは、パパンさんがお仕事で
寂しいねぇ~。
ママンさんにいっぱい甘えてくださ~い。
女同士で、まったり過ごすのも良いですよん。

投稿: めぐみ | 2007年9月23日 (日) 18時59分

ママンさん岩盤浴どうでした??
めぐみさんもスキとのことですが、
実は実は・・・私もなんですーっ!!
でも最近行ってないなぁ。。。
岩盤浴オフ、やってみたいですね(笑)

まるたん、パパンさんが帰ってきた後は
いっぱい遊んでもらえたのかな??
カワイイ笑顔で、パパンさんの疲れを
癒して差し上げてねっ☆

投稿: みしかママン | 2007年9月23日 (日) 20時37分

めぐみさん>>

岩盤浴ってサウナよりも
すごしやすくって、でもそれでいて
たくさん汗をかけるってところがステキ☆
はまってしまいそうです。

今日もパパンはお仕事でしたが
帰ってきた瞬間のまるの喜びようってば
もう大大大大大大興奮でした。
私が買い物から帰ってきても
あんなに喜ばない・・・(悲)

今日はママンとDVD鑑賞したでしゆ☆ byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月25日 (火) 03時18分

みしかママンさん>>

岩盤浴オフ!それっていいかも(笑)
お風呂に長時間入るのが苦手な私に
岩盤浴は最高のリラックス場です(´▽`)
やっぱりオンナノコはみんな
岩盤浴好きですね♪

まるはパパンが帰ってきて
ひとしきり大興奮したあとに
抱っこされて、うっとりしておりました☆
やっぱりまるもオンナノコなんだなぁと
感じた瞬間でした・・・。

パパンの方が抱っこ上手なんでしゆ。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月25日 (火) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8065093

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと。:

« そんなに見ないで。 | トップページ | おすそわけ。 »