« チェリーアイ。 | トップページ | いぢける。 »

いちばんエライ。

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう。 ママンです。

まるのヒートも無事終わったようなので、

Photo_4

買ってあげました☆

Photo_3

どうですか?

気に入ってくれましたか?

Photo_6

Photo_7

ソファの一番上が最近のまるの指定席。

パパンよりママンより高いところでくつろいだり、

お昼寝したりしてます。

ってもしかしてパパンとママン、見下されてるのでしょうか?

Photo

ショボ━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン ・・・。

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« チェリーアイ。 | トップページ | いぢける。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おNewベッド、可愛ぃ~♪
ホントだ、まるちゃんとお揃いの模様です♪
折角、買ってもらったので・・・
お気に入りのソファの一番上にベッドを置いて
使ってみてはどうかしら?
更に高い場所からパパンさん&ママンさんを
見下ろせると思います(笑)

まるちゃんのチェリーアイ、
結構、大きく飛び出してたんですね。
手術した、もなかのより大きいかも・・・。
そして、もう片方も時々、出ちゃうのかぁ。
もなかがお世話になっている病院の先生も
片方、チェリーアイになった子は両目とも
なってしまう可能性が高いとおっしゃっていました。
瞬膜が出ている時間が長ければ長いほど
元に戻すのが難しくなっていくので
見つけたら、すぐ押し戻すのが肝心だと
私も聞きました。
1歳を過ぎた頃から、チェリーアイの症状が
出なくなった子も居ます。
まるちゃんも落ち着きますように☆

投稿: めぐみ | 2007年9月30日 (日) 09時24分

オサレなベッドだわー☆
こんなイケてるの買ってもらったんだから、
バッチリ使ってね、まるたん♪
でもパパん&ママンさんより、
上に立ちたいのかぁ・・・
でもその気持ち、私たちも
とってもよーくわかります(笑)
見下されたって、いいんだもんっ(泣)

投稿: みしかママン | 2007年9月30日 (日) 20時54分

めぐみさん>>

初回のチェリーアイは
血は滲んできちゃうし、
腫れは大きくなるし、
まるは飛び出た瞬膜が邪魔で
カイカイしちゃうし・・・。
本当にパニックでした・・・・゚・(ノд`)・゚・。
今じゃパパンとの連携プレーで
さくっと押し込んでます。

ベッドは見た瞬間に
『これだ!!』
って思ったんですよ~。
牛柄とは思わずに、パイド柄だ!と
思っちゃうところが、
BUHIマニアなんでしょうか(*´∀`*)

めぐみさん、その案イタダキでしゆ~。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月 1日 (月) 22時33分

みしかママンさん>>

うちも完全に見下されてます。
と、いうか。
私だけ?'`,、('∀`) '`,、
パパンには一目置いてるカンジは
してるんですけどね。
いいんですよねっ見下されたって(泣)

ベッドはもうちょっとフカフカが
よかったでしゆね~。
ママンは見た目だけで選ぶから・・・。
これだからママンは・・・。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年10月 1日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8169559

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんエライ。:

« チェリーアイ。 | トップページ | いぢける。 »