« 千葉のナシ。 | トップページ | 相方募集。 »

お祝いの日♪

【チーズビット】は春夏限定です。 ママンです。

みなさんのところは台風だいじょうぶでしたでしょうか?

まるは風が窓ガラスにぶつかる音でびびって吠えてました。

Photo_2

チキンのくせに、強がってます。

台風が去った日の夕方にはママンのお友達の

クラちゃん(女子大生!)が遊びにきてくれました。

Photo_4

いっぱい遊んでもらえてよかったね~♪

そして!まるが9月5日をもちまして、

オンナノコの日をむかえました*:.。☆..。.(´∀`人)

まるもこうして、大人になっていくのね・・・。

Photo_5

お赤飯炊かなきゃね☆

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

それから、まるとは全く関係ないんですが、

これからまるのブログ『まるまっちい』の最後で

『今日のパパン(頭)』を公開します。

実はパパン、20代後半から【ハゲ】に悩んでおりました。

そして30歳を過ぎ、今更ながら

育毛剤やら、育毛シャンプーやら、育毛薬など・・・

とにかくアタマによさそうなものをたくさん使い始めました。

継続すること、そして戒めの意味をこめて

「俺のアタマをまるのブログに公開してくれ!」

とパパンから要請がありました。(自分でブログ書けばいいのに・・・)

というわけで、紹介します。パパンです。

Photo_8

Photo_9

放送事故ではありませんァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

最後のほうで、ちっさく載せますので・・・。

お見苦しい点をお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ

*★*――――*★*――――*★*――――*★*―――――*★*

フレンチブルドッグひろば  ←ぽちっ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ぽちぽちっと。お願いしまっす。

|

« 千葉のナシ。 | トップページ | 相方募集。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ☆
まるちゃん、おめでとうございます♪
大人の階段を順調に上っていらっしゃるのね♪
ウチは2BUHI共、避妊手術を終えているので
こういう驚きと喜びを味わうことができませんが
2BUHIより年下のまるちゃんがヒートを迎えて
大人になっていくのを知ると何だか感慨深いものが
あるなぁ~。
素敵なレディーになってね♪

あ、パパンさんハジメマシテ♪
まるちゃんの愛するパパンさんの一部を
拝見することができて嬉しいです(笑)
頭のカタチが良いなぁ~☆
ん?見るのはソコじゃないですか?(笑)

投稿: めぐみ | 2007年9月 9日 (日) 09時35分

この前はおじゃましました~♪
まるちゃんの無邪気っぷり、素敵です☆
今度遊びに行くときは本気モードでまるちゃんに挑みます(笑)
そしてパパンさん、お久しぶりです。

投稿: クラ | 2007年9月 9日 (日) 16時34分

おじゃまするのは、はじめまして。

・・・ちょ、パパンさん・・・
トラックバックもキテますねぇ
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、って
ママンさんも・・・
3枚目のまるちゃんの表情が、
さらに切なく見えます
更新されるたびにお邪魔させていただきますね

投稿: みしかパパン | 2007年9月11日 (火) 12時51分

めぐみさん>>

お返事遅くなってすみませんっ。
お祝いコメントありがとうございます♪
おむつ姿は赤ちゃんそのものなのに、
もう大人なんだなぁと思うと
なんだか不思議な感じです。
ヒート中ってグッタリするワンコが多いって
よく聞くけど、うちのまるっぺは
そんなこともなく、家の中を走り回ってます。

パパンのアタマの注目すべきところは
ずばり!『生え際』です。
この生え際がどこまで若い頃のように
なるのか・・・。乞うご期待です。

パパンのアタマ舐めて、
マッサージするでしゆよ! byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月12日 (水) 23時39分

クラちゃん>>

この前は遊びにきてくれてありがとう。
そして今日はごめんなさい。
また来て、まると遊んであげてね☆
あ、私とも遊んでください(笑)

クラちゃん、まるのご飯茶碗
創ってくだしゃい。大きめで。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月12日 (水) 23時42分

みしかパパンさん>>

はじめまして~☆
トラックバックには私も驚いてます( ´艸`)
本気で悩んでるパパン。
いろんなものを試してますが、
とりあえず私ができることといえば
食事をすべてワカメ料理に
することだけでしょうか・・・(´∀`)ノ '`ィ

今後もパパンのアタマを
あたたかく見守ってくだしゃい。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月12日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7862771

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いの日♪:

» 髪の悩み []
[続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 08時10分

» 髪の悩みを抱えている人が増えています。髪の悩みで一般的なのは髪が抜けてしまうこと、髪がうすくなってしまうこと、白髪になってしまうことなどさまざまです。髪の悩みに関する情報を集めました。 [髪の悩み@髪の悩み!解消事典]
髪の悩みを抱えている人が増えています。髪の悩みで一般的なのは髪が抜けてしまうこと、髪がうすくなってしまうこと、白髪になってしまうことなどさまざまです。髪の悩みに関する情報を集めました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 08時55分

» 美容&美容整形 [キレイになろう応援サイト!]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m   ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 19時55分

« 千葉のナシ。 | トップページ | 相方募集。 »