« お祝いの日♪ | トップページ | そんなに見ないで。 »

相方募集。

【おさつスナック】は秋冬限定でしゆよ。 まるでしゆ。

ちょっと前にママンがこんなものを買ってきたでしゆよ。

Photo

パパンの許可もなく買ってきたでしゆよ。

ママン、無駄遣いはダメでしゆよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

(ちなみに\3,150でした・・・ごめんね!パパン(´▽`) byママン)

もちろん無理矢理着せられたでしゆ。

Photo_2

これ着たら、『欧米かっ』ってつっこまれるでしゆよね。

こうなったら

Photo_3

相方募集するでしゆよ!

一緒にお笑い界を制覇するでしゆよ~!

フレンチブルドッグひろば  ←よろしくでしゆ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ←こちらもよろしくでしゆ。

ちなみに・・・『今日のパパン(頭)』は不定期更新です。byママン

|

« お祝いの日♪ | トップページ | そんなに見ないで。 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はい、はい、はーいっ!!
うちのシロアリブタみしかを
相方にしてくださーい♪
まるちゃんのボケを上手に拾って
突っ込める才能があるかは謎だけど・・・
それにしても、イケテルTシャツだわぁ☆
とっても似合ってますー◎

投稿: みしかママン | 2007年9月16日 (日) 05時10分

まるちゃん、おっしゃれ~☆
グッときました。(笑)

相方、みしかにょんに決まったのかしら、
ウチの2BUHIも立候補したいけれど
どっちもボケなので、
ボケ役ばっかり集まってもねーっ。(笑)

めでたくコンビ結成の際には
ファン1号として応援しますよ♪

投稿: めぐみ | 2007年9月16日 (日) 08時42分

みしかママンさん>>

おぉっ!
早速コンビ結成決定ですね♪
コンビ名は何にします?
お笑い界を制圧しましょう((´∀`*))

このタカアンドトシのTシャツ(人間用)
ドン○ホーテで¥2,680で売ってた・・・。
ワンコ用の方が高いなんてρ(・ω・、)

ボケとツッコミって何でしゆか? byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月16日 (日) 18時03分

めぐみさん>>

飼い主のエゴで勝手に着せてます(笑)
みんなに『欧米かっ』って突っ込まれてます。
まるは・・・『?』って顔してますが。

みんなまるの相方に立候補してくれて
めちゃめちゃうれしいです~♪
まるは幸せもんだわぁ。
こうなったらみんなでお笑い界に
進出しましょう!!!

誰に弟子入りしましゆか?
それとも養成所に入りましゆか? byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月16日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7941161

この記事へのトラックバック一覧です: 相方募集。:

« お祝いの日♪ | トップページ | そんなに見ないで。 »