« ひとこと。 | トップページ | 誰かいるの? »

おすそわけ。

携帯のメール着信音は『24-TWENTY FOUR-』です。ママンです。

夕方買い物をしている最中、突然

『スイートポテトが食べたい!』

と思い立ってしまったママン。

しかしママン、

まったくといっていいほどお菓子作りなんてしません。

【松蔵ポテト】で買ってしまうことも考えましたが、

親からさつまいもをもらったのを思い出したので

作ってみることに。

とりあえず出来上がったのがコレ。

Photo

おおざっぱな性格なので、かなり見た目は悪いですが

なんとか食べられるものになりました。(・∀・)人(・∀・)ヨカッタネー

匂いをかぎつけたまるが

Photo_2

・・・あげません(-∀-)

でもそんなにママンも鬼ではないので

茹でてこまかくしたものをフードにトッピングしてあげました。

Photo_4

秋は美味しいものがたくさんなので幸せです☆

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ひとこと。 | トップページ | 誰かいるの? »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
美味しそうなスイートポテト発見!!
私ーもー食ーべーたーくーなーっーてーきーたー!

こーんな美味しそうなスイートポテト、
まるちゃんだって食べたいもんね~☆
お裾分けGET、良かったです♪
ウハウハだったでしょうね~(笑)

なんだかんだ言っても美味しいものの誘惑には勝てないっ。
食欲の秋、突入ですよ~☆


投稿: めぐみ | 2007年9月27日 (木) 12時12分

めぐみさん>>

自分で言うのもなんなんですが
・・・美味しかったです!
見た目悪くても、愛情さえこもってりゃ(笑)

まるには熱々のイモは食べさせられないので
しばらく冷ましておいていたんですが
その間中、ソワソワしっぱなし。
『早くくれよ~』って目線が痛かったぁ。
次は栗ご飯食べたいなぁ☆ママンは。

ずっと秋ならいいのに・・・。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月27日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8110251

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわけ。:

» ★無料★着メロサイト★ [Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 02時55分

« ひとこと。 | トップページ | 誰かいるの? »