« 相方募集。 | トップページ | ひとこと。 »

そんなに見ないで。

前髪だけ切りたい。 ママンです。

晩ご飯を食べ終わって、後片付けをしていた時のこと。

Photo

ずっとまるにガン見されてましたΣΣ(゚д゚lll)

Photo_3

なにかしました?私。

ご飯もあげたよね?

それともママンをキッチンに閉じ込めておこうって魂胆ですか?

Photo_2

パパンも仕事でお疲れで、ソファで寝てるし。

遊んでくれる相手がいないもんだからと催促されました。

最近力強いんだよなぁ・・・まる。

ママン負けそうです(´ДÅ)ょゎょゎ

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

|

« 相方募集。 | トップページ | ひとこと。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママンさん、まるちゃんの
カワイイ誘惑に負けないで!!
でも、こんな顔で見つめられたら・・・
無条件で降伏しちゃいますよねぇ(泣)
うちの場合は、食い物を狙ってるときだけ
いい仔にするからなぁ。。。
わかっているけど、それに騙される毎日が
続いています▼▼▼

投稿: みしかママン | 2007年9月21日 (金) 22時47分

私も前髪だけ切りたい・・です(笑)

まるちゃん、ママンさんと遊びたくて
ずーっと待ってるんですね☆
かわえぇぇぇ~♪
とっても愛されてるんじゃないですか?
ママンさん、あなたは蚊帳の外じゃない!!(笑)

投稿: めぐみ | 2007年9月22日 (土) 15時30分

みしかママンさん>>

あの顔で見つめられると弱いんです。
『なにか食べたい?』とか
『引っ張りっこして遊ぼうっか!』とか
ついつい言ってしまいます。
でもまるになら騙されてもいいって
思ってしまいます( ´艸`)

ママンをもっと騙すでしゆよ(-∀-)グヘヘ byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月22日 (土) 22時35分

めぐみさん>>

前髪だけ切りに美容室に行くのも
面倒なんですよね・・・。
かといって自分で切るとヘンになるし。

愛されてますかねぇ?(´▽`)?
うちのまるっぺ、私のことを
絶対に下に見てるんですよ!!
順番的にパパン>まる>私
・・・みたいな(´ДÅ)カナシイ

いちばんエライのはまるでしゆよ♪ byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月22日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/8039718

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに見ないで。:

« 相方募集。 | トップページ | ひとこと。 »